 


新年突発○×大会 

あーん


ぉぐっ!


たのしい……の?




 

○×会場からこんにちは。
なんでサナ子が司会席に立っているのかと言いますと
ドM認定につき公開羞恥プr
マリンデザートに来てお話をしていましたところ、突発的に
フラさんがスポンサー、サナ子が出題者となって
○×クイズ大会を開くことになったわけです。

さーて、ジャンルを発表しちゃいますよ☆






………


誰が○禁か。



気を取り直して。
出題ジャンルはこれだ!!






お題発表












レイモンド「ポケモン言えるかなに挑戦ダーっ!」


まさかの謎ジャンル登場





はじまるよ☆


200812217.jpg


それでは、○×の開始です。

ブログを読んでるみなさんも一緒に考えてください。






ニョロゾ


SHI・RU・KA☆


正解(反転→): ×  ニョロゾではなくニョロボン。




第二問目


正解: ×  サイドンではなくサイホーン。




第三問目


正解: ○  歌ったのは「恋のスベスベマンジュウガニ」




第四問目


正解: ○  「ピチュー ヤンヤンマ ヤドキング」と続く。




正解させる気が全くない珍問の数々を制したのは


ターさん


ターさんでした。
今度からゲーム内で見かけたら
「あっ!ポケモンマニアだ!」と言ってあげましょう☆

それと、ご出産おめでとうございます(?)



花火ではなく


熱い!熱い!





<おまけ>


警告


カウントダウンでもチャットログ流しの警告、出るんですね…

しかも慌てて「1」をミスした。

コメント

ログ流しのカウントは結構うっとうしいし
基準あいまいですよー 多分早く打てば引っかかるのかと

ドS認定試験www
一体どんなのでしょうか(

ジェリドさん>

どS認定試験については前回の記事を参照っ

そういえば昔、喫茶店にて店長がよくログ流しにあってました。
ふつうに会話してただけなのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

