スポンサーサイト 


続・ドS認定試験 

前回までのあらすじ>

時は西暦20XX年。地方公務員の大清川権太郎は昨日のタイピングの練習で指が全て複雑骨折するという重傷を負っていた。このままでは来週までのピアノの全国大会に間に合わない。そこで同僚のピス子がインドの秘境にあるという神秘の治療法を探しに行こうとするもパスポートの期限が切れていた。一方、アンビシャス大統領は実はめるへんわーるどの魔女ッ子であったことが秘書に発覚してしまい大ピンチ!そんな中、魔王は犬の散歩の途中に不良に絡まれた。

サーナイトの運命や、いかに!?

</あらすじここまで>



 

双樹さん


○○縛りとか言ってるんだものね


アドバイス


どきどき








つんつん



あきれた


……



無理です><


ぅうっ……さ、サーナイトです…

このまま何もできなかったら本当にMだって認定されちゃいます><
な、なんとかしなきゃ……



エマさん


そんな時にエマさんが助け舟を出してくれました。
ドSのお手本を見せてくれるんだって!
ちゃ、ちゃんと見て研究しないとね!><



いじめ中


反論


見てます


いじめ中


…………え、エマさん怖いです…><
あんな風に責められたら私だって泣きたくなっちゃいますよ…



交代ー


こ、ここで交代です…

…だ、大丈夫よね。エマさんがやったみたいに
私も沙羅さんを軽くいじめればいいだけだもの…!





……



…で、でもなんて言ったらいいのかな…
エマさんと同じこと言っちゃいけないだろうし…
…突拍子も無く悪口を言っても…それはSとは違うよね…




どきどき



そ、そんな期待した目で見ないで……><




…………







…………………




…………………














サーナイト は にげだした !


ダッシュ




HI・KI・KO・MO・RI☆





<おまけ>


ぺッチ


ペッチ!


その可愛さにあやかって
明日から私もホットカーペッチって言う事にします! (死亡フラグ

コメント

どMおめでとうございます。

しかし、認定されたからといって
それを覆せないようじゃさらに自他共に認めるd(ry

これで誰もが認めることになるわね♪

ま、私は結果知ってたけど
やってるときも、結果は見えてたし

これからも、いじめてほしいときはいつでもいってね^^

おもったとおりの結果でしたね(´ω`*)
Sなさな子は予想もできませんでしたが・・・w

つかささん>

わかりましたっ 頑張ってくつがえ……
……多分できません(ぁ


双樹さん>

あんまりいじめないで……

「結果が見えてた」ってのが更に悲しい。


フィーグさん>

フィーグさんにも思った通りって言われた……
しかも予想もできないって言われた……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

