スポンサーサイト 


何とかなった 

銀さんにメモ送信


返信


あとは実技(美術)だけ


パトラッシュ、僕もう疲れたよ


疲れたよ




 

そんなわけで帰ってきました☆
ただいま、カバリア島っ!!

つい先ほど、自己採点してみたのですが
なかなか点を取れていたので安心です。
少なくとも二次の足を引っ張るような点数ではない。




さて、
センターが終わった自分へのご褒美に


福袋


買っちゃいました。鬱箱☆ とりあえず二個。

本当はもっと早く買って
新年の運試しー、とかいう記事を書きたかったのですが
色々あって買うことができずにいたのです。


レベルはどれにするか色々と考えたのですが、
150にするといつ装備できるかわかりませんし、
120でも現時点ではサナ子しか装備できません…
80にしておけばフェリーも装備できますし
装備も魔型のものが一番欲しかったのでフェリーに丁度いいか、と思い
80の魔をセレクト。


何はともあれ、まずはご開帳っ!
わくわく





一個目




……………え?





黒衣の天使



うドゥらばびふっ!!!! (←何かを吹いた音




夢じゃなかった


………う、うん。
新年を占うってことで買ったのですから
きっと今年は安泰ってことですよね!!

誰だ、今「今年の運は使い果たしたな」って言ったのは^^


らめぇ><


とりあえず自慢しにいきましたとさ☆

この子、大切にするよ……!!




そんなわけで私は今日も元気です。
今日から毎日更新に   戻せたらいいね(他人事




最初に自慢しに行った相手


………


ちょっとテンションが下がった。




<おまけ>


おいでおいで、おいしい卵だよ


ふっ……

黒衣の天使たんはそんな卵なんかで釣られたりしませんよ!!


食


釣られた


アッー!!




真っ赤


……そうか、そんなにご主人様のことが恥ずかしいか。

コメント

おかえりなさい、さちこちゃん♪
無事に終わったようで安心しましたv

ずっと・・・・・・寂しかったんですよ?

センター試験お疲れ様でした
早10年前の話とは・・・
もうどんな問題だったか忘れましたw
覚えてるのは化学が満点だったってコトくらい・・・

無事に終わったようで何よりです。
とりあえず   つ ウカール

落ちてる食べ物はフーフーしてから食べましょう。

あ、すごいですね!!!
天使いいな天使。
かわいーです(*´∇`*)

なるほど、卵でサーナイトさんが釣れるんですね・・・φ(・ω・ )かきかき

卵で釣れるサーさんのが可愛いですって!(柄にもない誉め殺し)
ていうか魔袋から出た攻魅ペットというところがわたしの攻袋から出た魔感ペットとまったく同じオチで受けました。

おつかれちゃーんw
人参じゃ釣れないんだ(
たまごか(
そうかそうか(
友達でたまごって言うやついるけど
それでつれるかしらー^
まぁw鬱袋開けて黒衣でて
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
白衣二匹でたなんていえな・・・げほっ

おかえりなさーい! そして、おつかれさまでしたっv
少しの間はゆっくりできますねv
黒衣の天使、いままで頑張った分のご褒美ですね~!
可愛がってあげてくださいまし。

コメントレス遅くなっちゃってごめんなさーい><


ネリスさん>

サナ子:
私もずっと会いたかったです…
今度ゆっくり二人で過ごしたいですv



フィーグさん>

フィーグさんってそんなに年上だったの!?Σ

高校在籍中は化学はいつも赤点スレスレだった私には
満点なんて遠い話……です………


キサラさん>

試験にハイレ(る)モンを持って行った私です。

さ、三秒ルールを守ったからフーフーしなくても多分大丈夫…です


ケイトさん>

すごいですよね。私もびっくりしました。

卵で釣れるかどうかは私のテンションにもよります(何


ろくさん>

やぁっ……照れちゃうじゃない…///

…………
っていうか黒の子は攻魅形だったのですね(←ステータス気にしない人


ナミネさん>

もこもこ の テンションが ガクッと さがった ! ▼

たまごさんには共食いになっちゃうから卵は効かない気が。


サクラさん>

二次は勉強いらないので予備校から帰ったらヒマなんですけどね^^
とりあえず黒の子はいっぱい愛でようと思います。

……フレンチメイドさんはどうしたらいいんだろ(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

