スポンサーサイト 


ポケットモンスターTS 

ジュエリアとファンタジア!
どっちもポケットモンスター!

(オープニングテーマ)

♪たとえ火の中水の中草の中~森の中~♪

♪土の中雲の中~あの子のスカートの中~♪

♪なかなかなかなか(以下略



サーナイト


あっ !
やせい の サーナイト が あらわれた !


どうぐ


えい



ネリス
 は モンスターボール を なげた !


ぴこん



つかまった



ニックネーム






さちこ





さっちゃんはね



さちこっていうんだ



ほんとはね



だけどちっちゃいから



じぶんのことサーナイトっていうんだよ



かなしいね、さちこ



そして体力が赤に



どうする?



こうげき















え………



※ポケモンではサーナイトはだいばくはつは覚えません。念のため。



ばくはつするよ☆


サーナイト は たおれた !

超絶防御



死にました



負けた





ポケモンセンター前



750k




…







お金持ち



どれだけ貧乏ですか><



ネリスの旅は続く。続くったら、続く。


(エンディングテーマ)

♪仲間の数はそりゃやっぱり絶対がっちり、多い方が良い♪

♪具体的には(以下略


コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

σ(´з`)もポケモンww

ここでははじめましてw
っつーか…
サーナイトはだいばくはつを覚えないっていうか…
野生ではでてこn・・・(ry

  • [2007/04/22 20:53]
  • URL |
  • ごくりん(´з`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポケモン大好きさん>

コメントありがとうございます^^
情…報は無いと思うのですが;

記事出してからコメントするまでが早すぎで笑えましたw


丸さん>

ここでは初めまして~♪

ア、アニメでは野生で登場してますよっ?(苦しい言い訳

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/31-603891a2

