スポンサーサイト 


何とかなれ(アカギのOP的な) 

A・HO☆


アホだからこそ受験生なのに毎日更新だったり
こんなセンター直前に更新をしたりするんですよ!アヒャヒャヒャヒャ

………はぁ。



 

アホだけどアホなりに頑張ってます、と言いたいところだけど
どうもこの一年の間に完全に「勉強しない癖」がついてしまったようで
勉強の時間よりも寝てる時間や休憩とかの方が確実に多くなってます。

あと、追い詰められたときに限って関係ない事にはまること、
私の場合は良くあるんです。

最近御無沙汰してたイラストとかも描きたくなっちゃったりしてね。

………描いちゃいました/// 下書きを3、4点ほど…………(ぁ
完成したらセンター終わった後にでもうpします☆


イラスト以外に何をやっているのかというと…
最近、家にWiiが来まして、ブリーチとかにはまってます。
感想としては…やっぱり子供向けだからか
他の格ゲーよりも格段に難易度が低いですね。
お気に入りはルキアと砕蜂と一角と夜一さん。
(一角以外全部ビジュアルで決めた)
ルキアが制服姿でもプレイできるってのが素敵。



…………ってなんだこれ!?
なんで記事内容まで遊びの話になっているのか!!

ちゃ、ちゃんと勉強もしてるんですよ!?><


旦那さんのサイトは←のリンク集、「まにまるままにオンライン。」からどうぞ


大丈夫……だよ。


べ、勉強…して……ますよ?



倫理は多分バッチリです。
一番勉強してますから。


……………


…………逆に言うと……倫理しか勉強してません……(マテ

英語と国語がどうなることやら…
模試をやってすらいないので自分の状況も理解できていないという
危険な状況です。

なんだか今年は難化傾向にあるとかいう恐ろしい情報も聞きますし、
出題方法とかが大きく変わったら答えられる気がしません。



まあ、今更そんなこと言ってもしかたないですよね。

私は必要科目は一日分だけなので
19日の夜にまたお会いできることでしょう。
みなさんに元気な姿を見せられるようにばんがります。
違った。がんばります。




<おまけ>


助けて!!新庄さん!!

コメント

こちらの記事の確認をお願いします

URLからジャンプしてください

さにゃ、私は応援してるからねっ

そういえば、もう3年も前になるなぁ

センター試験とか・・・


応援してるぜ!!


ハートマン軍曹風に自分をけなすか、


ベジータさん風に自分を元気づけると頑張れます。


「俺はサイヤ人のエリート・・・王子なんだ・・・」


的な感じで。

今が踏ん張りどころだと 思いますが
乗り越えてください。
別のこと やりたくなる心理は めっちゃ同意します。
そういうときに限って、筆が進むんですよね・・・。

良い結果を祈っています。

アホと言ってますが褒め言葉でした。
私もテストの前は普段以上に絵が描きたくなったりするのでわかります・・・。
それでテスト前にしっかり勉強したことなんてありません。
試験が終わって会えるときを楽しみにしてますよ~。
あとイラストもw

まぼさん>

確認しましたー。 ご報告ありがとうございます><
とりあえず速攻でコメ削除して拒否しておきました。


未咲さん>

未咲さんも試験頑張って!!


つかささん>

みんなの応援をオラに分けてくれ…
って違った。これは吾空だった

応援ありがとうございますっ


サクラさん>

で、忙しい時期が過ぎちゃったら手が入らなくなっちゃうんですよね。

……ぁ、か、完成はさせるつもりですのでご安心…くださ…い

とりあえず良い結果でよかったよかった。


仲地さん>

褒め言葉なのは知ってたけどネタにしたほうが面白いかなー とか思ったので(…

イラスト、ご期待に応えられるように頑張ります…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

