スポンサーサイト 


ドS認定試験? 

サーナイト


サナ子:
ねえ、もこもこー



ん?


私も「しっぽたちのゆくえ」のコーナー作って欲しいな…
ほら、私、最近キャラ作りが定着してきたしさ。



うーん………
サナ子もそういうことしちゃうとカテゴリの「ファンタジア」が
意味をなさなくなっちゃうし、それに…





……その………本当に○禁ブログになっちゃうし……


そ、そんなことないよ…!!><



 

そうだなぁ…じゃあ私は今日は忙しいし、
代わりにサナ子に書いてもらうことにしましょう。

今日書こうと思ってたネタもサナ子関連だし……


双樹さん


オッケー☆

えっと……INしたら双樹さんの隠し子
(?)
羊さんに会ったので話してました。



R指定……


ギルドのお話とか……
…って双樹さんR指定にこだわりすぎですっ!!><

私のギルドはまだ探している最中だけど
R指定じゃなくても大丈夫だからねっ


そんな感じで喋っていたら



女王様


エマさんがINしてきました。


いじめ


Mじゃないよ


そしてまたお話を……
……って何を吹き込んでるんですか双樹さんっ!!><

しかも「そういう趣味」って……
M疑惑が出てるみたいだけどそんなこと無いんだから!!

参考記事


嘘だっ!!(ひぐらし風に)


ドS希望


…なんか…Mって思われるのが絶対に嫌なんです><
Mだと一度思われたらまわりからのいじめが止まらなくなるみたいな
イメージがあるんだもの。
苛められるのはむしろ嫌いです!><


で、Mじゃないことを主張していたら
エマさんのキャンプに招かれました。
双樹さんも沙羅ちゃんに交代して一緒にキャンプの中に。



王家っぽいエマさんのキャンプ内


確認


テストです


S度が計れる子


……わ、私にSができるかどうか試そうってわけですね…


スタート!


突然ですか


………や、やりますよ自分ひとりで!

今何するか考えてたところなんだから!!




………………





行動停止




………




どんどん減点


……!?

な、なにこれ!
考えてる時間でも減点されていくの!?



気のせいじゃない気が


……………


苦し紛れに


……………
やっぱりサナ子にこのブログは任せられないかもしれない…


ぇ、ぇえっ…なんで…?><




<次回予告>


怖いです……


どうしても責めることができないサナ子のために
お手本を示すエマさん。

これでもSができなかったらドM決定なのです!!
果たしてサナ子は汚名を返上できるのでしょうか…


衝撃の結末はセンターの後に多分うp。




<おまけ>


あけまsておめでとうございます


ことしもよろしくおねがいします


新年の省略挨拶。

コメント

頑張ってサドくなってください。野菜が花を咲かせてお待ちしているそうです。
うん、無理だと思うけど(

考えるからだめなの
思ったとおりにやればいいの!!

ろくさん>

………うん、無理だね(ぁ
野菜さんは双樹さんに苛めてもらえればおkです


双樹さん>

サナ子:わ、わかった!やってみるね!

…思った通りと言われても、
何も思い浮かばないから考えちゃうんでしょうけどね…

…………><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

