スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.25 

未咲さん


ルール説明


タータリアン(ゲスト@以下紫文字):
こんにちは……って何ですかこれ。
なんで私がゲストに……



サナ子:
状況説明してもらうためじゃない?



ぇえ……?
それなら私のブログでも説明してますしそっちを見てくださいよ…

参考記事



 

うん、その記事読んだよ。
Pkで叩きのめしてさらにその罰ゲームで脱いでもらうという
二次会があったのよね。



ちゃんと読んでるじゃないですか!!
なんでいまさら…



でもほら、


歌が下手なターさん


ぴかのギルマスの歌が下手なターさん


手品も料理もできて紳士で変態だけど歌が下手なターさん


この辺とか、書かれてなかったし。


ぁあ…それですか…
歌えって要望が多かったので歌うことにしたんですよ。
Pk会場で。



ぼこ殴り


コンサートツアー、発動!!







あっ……


一撃必殺


もこちゃん!!


……なんということでしょう。
ターさんはフェリーをコンサートツアーで打ちのめしたんです!!
それまで必死にリカバリーしていたフェリーを……



……一体どういう神経してるのよ!


だ、だから不可抗力だったんですってば…><
何処に飛ぶかわからないんですよ、このスキル。



……………… (じー…


……な、なんですか、その視線は……




<後日談>


!!


かわいい


………た、ターさんから…先日のお詫びにということで…………
……………新しい帽子をいただきました…………

………ぁ、ありがとうございます……大切にします………><



素敵な帽子ね…v
やっぱりターさんは紳士だね☆



態度を翻しすぎです。




<おまけ>


耳に息


なんかデジャヴ。

参考記事

コメント

ああっ・・・また出てるっ!(喜

うちの子は、基本名前伏せなくてOKです。
ちなみに、デジャヴのはずです・・・・!
だって、同じことをやった猫○クラのまねしましたかr・・・。←
モコちゃん、とってもかわいかったとです・・・。

変態と付こうが紳士ですから。
その帽子、中身は確か悲惨な合成値(ターさん合成)の感知カウボーイハットですが大切にしてもらえるとこちらも嬉しいです~。
ウエディングハットだからって深読みはしなくていいですからね!

  • [2008/01/10 18:05]
  • URL |
  • 仲地(タータリアン改め)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイトさん>

本来ならブロガーさんは基本的に名前を隠さない、という方針なのですが
うっかり隠してしまいました☆
次回からは気をつけますね。


ターs……仲地さん>

コメント時のHN変更したんですね。
うん、そっちのほうが中の人の名前を覚えてもらいやすくていいですよね。

…実はあのウエディングハット、現在掘り装備として大活躍してたりして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

