スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.4 

こんにちは。やまぴかりゃです。


ショップ


ターさんに呼ばれて、
パラダイスショップでチャットすることにしたの。

…考えたら、人前に出てチャットをするのは初めてだわ…
引っ越す前も話す相手はギルメン(レスペランザの方々)
しかいなかったしね……



かぁぃい


……出会い頭にお世辞を言うとはね。
私はかわいいって言われて喜ぶような軽い女じゃ無いわよ。




 

ツンデレ?


なっ…………
ど、どういうことよ!ツンデレって!!

言っておきますけど、私はいつでも素直なんだからね。



称号が…


ツン極


…ターさんまで何やってんの……
……これは私に対する嫌がらせ?



消しました




………







いつでもツン


TS0(ラブ)ですからね


つまりたらs(ry



意味ありげな視線


どきどき


ぷいっ


………はぁ…

なんかターさんのことがわかんなくなってきたわ…





<おまけ>


=サーナイトさん


………え?
そ、それってターさんのことですよね……?





センターまであと2週間。
さすがにもう危ないのでTSにはINしなくなると思います。
ブログの更新はできるだけ続けますが、
突然更新が止まっても気にしないで下さい探さないで下さい。

センターが終わるまでの辛抱さ……

コメント

ほーい
あけましてお目でたぅございます
センターはそれなりにがんばってきてくだしぁー

ぴ・・・ぴかにゃー・・・!
イリオモテヤマネコ!

はぅっ!冴歌ちゃん出演してるっ!!
うちの子が出てるとうれしいですね(*´∇`*)

でもやまぴかちゃん可愛いです。です。
でもツンなところがとんでもなく可愛いです。←

受験ガンバです!

ターさんだったら『破廉恥』じゃなくて『変態』と呼ばれるので違いますよ。

今辛抱して頑張ったら後は楽になります。
応援してますよ~

ジェリドさん>

あけましておめでとうございますー
それなりにがんばるよ…

ぴかの由来を知っているようですな。
もしかしてあずまんが読者?


ケイトさん>

なんだか面白い状況だったし
ぴかのツンもいいかんじだったので思わず載せちゃいました。

うん。うちの子はとんでもなく可愛いと思う(←親バカ


ターさん>

そ、そういえばそうだった…
誰の事なんでしょうね、破廉恥って (…

応援ありがとうございます><
実技を楽にするために頑張らなきゃっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

