スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.3 

こんにちは。やまぴかりゃです。


貧乏ギルマス




 

まあ、私たちも人の事言えないんだけどね…
掘りをしても露店することが滅多にないから
収入源と言えるようなものはフェリーの熊狩りくらい、
しかもサナ子がいつのまにかお金を使ってるもんだから
なかなかお金が溜まんなくて……

参考記事


フルスイング!


そういうわけで、スキルはフルスイング主体にすることにしたわ。

ゲルダスロウは覚えようとは思ってるけど……
やっぱり日常的にゲルダを減らすのはどうかと思うしね。



ステータス


ボーナスも攻撃極よ。
本当は回避極にしたかったんだけど…




ターさん


メイクアップ


ターさん慌てる



見えるから



………


サナ子:
今日はそんなぴかにプレゼントを用意しましたー☆



…………?


じゃーん☆ (ばっ
ルミナスパンツ!!



~説明しよう! ルミナスパンツとは?~

 その名の通り、光り輝くパンツ。
 とてもまぶしいのでハイキックをしてもパンツが見えない。
 ハイキックを使う猫は必須アイテム。

        参考「劇薬ギルドカフェ用語集




…………それ、貯金で買ったんじゃないでしょうね…?


(どきっ




<おまけ>


まぬけ

コメント

1人浪費家が居るだけでも大変ですね~。
ゲツダスロウとトリプルゲルダ両方使ってたらお金減って減って。
そういえば次の新スキルは狸も猫も銭投げらしいです。
私もハイキック使うのでルミナスパンツ必要かな。

アッーうちの猫ルミナスパンツ穿いてなかったっ
クリティカルもハイキックと同じモーションですから、殴ってても必須ですねぇ。
ともあれレベル上げがんばってくださいまし。ピンクセットで(うくくくく

ターさん>

サナ子が可愛い装備を集めるだけじゃなく
あとの二人もクエ品や狩り装備を集めなきゃなので
我が家の家計は火の車です><

Σターさん、ズボンなのにルミナスパンツはくんですか!?
……そうか、スカートをつけて狩りしてるのか。把握。


ろくさん>

あー…そういえばクリティカルでも蹴ってましたね。

フラさん…パンツ見せちゃだめですよ。ドSなんだから(?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

