スポンサーサイト 


119!119! 

~あらすじ~

エマさんのためにどじっ子を演じる事になったサナ子は
ザンさんの注文を受けました。


参考記事


注文




 

更に注文


更に更に注文


サーナイト は こんらん している ! ▼




………


お茶漬けなら




余計な事は言わないで下さい


開始早々ザンさんに苛められるサナ子。

そして、ここで


包丁はー?


こっちだよー




あっ




ぐさっ



ぎゃー!


なんと、包丁を落としたサナ子の足に包丁が……!!


ぽくぽく


こ ろ す な


てんやわんや




ぐったり


熱!?


しかも、傷が原因で熱まで出てきました……


病院



喘いでるって言うな


撃つな



………


ちーん










代役


そしてサナ子は病院へ担ぎ込まれたのでした。


………どうですか?エマさん。
これがドジッ子というものですよ!!

でもまねしてはいけない




<おまけ>


りかばりー


えいえい


サクちゃん、マイペースにリカバリ(でも効いてない





※メイド喫茶NYANKOは店長の都合等により
 毎週火曜営業を停止いたします。
 私自身も個人的な都合等を考えても
 店員としての存続が不可能だと思いましたので
 しっぽのゆくえでの宣伝スペースも消去させていただきました。
 ご了承ください。

コメント

この日はうちのサクが多大な御迷惑をおかけして・・・
ホントすみませんでしたっ((o(>△<;)ペコリ

えいえいって何なんでしょうね・・・
あほ丸出し過ぎる・・・

∑そしてNYANKO不定期!
残念です・・・><

ササクラさん>

えいえい。
なんだか可愛かったので載せちゃいました。

あと、不定期化すみません><
店長に余裕ができたらまた開店すると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

