スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.5 

~一月一日 朝9時頃~


ぴか:
ふぁ………
……おはよう………(ぼー



サナ子:
あっ、ぴか、おはよーv



フェリー:
……おはよう………



エリー:
…おはようございます…………(ぼー



………なんでサナ子そんなにすっきりしてんのよ…
…昨日私たちと一緒に寝たのに……



そういえば……フェリー、日の出は見られました?


……………(こくり


フェリー、5時くらいに起きたのよね、確か。


……相変わらずね…



 

あけましておm………おっと、私は喪中でした(ぁ
寒中見舞い申し上げます(ぺこり

年を越す前に眠くなった方、いつも2時とか3時に寝ていていつものライフサイクルと変わらなかった方、実はまだ寝ていない状態でこの記事を読んでいる方…と様々でしょうけれども
大晦日の夜更かしを後々まで引きずらないように
気をつけたいものですね。

それでは……みんな起きたようなので
彼女たちに今年の抱負、目標を語ってもらおうかな。
トップバッターはフェリーで。



……ぇ…………?


……いきなりフェリーに振るとはね…


あせらなくていいからね?


…………………

………今年は……二次転職したいです………



フェリー、最近頑張ってるからきっとすぐに達成できるよ!


…………あと………
…昨日からお姉ちゃんとドリル役を交代したので……
……そっちも頑張りたい、です…………



…私も…二次転職したいわね…
まあ、あと117もレベル上げなきゃならないわけだけど



素敵なプリマドンナ目指して頑張ってね!


ま、まだ特化職と決めたわけじゃ……


ネリスさんから二次職スキルカードもらってたじゃないv


なっ…………
か、関係ないわよ!!



ふふっv


……私も二次転職かしら………


なんだか二次転職組が多いわね…


あと、友達登録リストを増やしたいです……
…今、二人しかいませんので



そのためにはIN率を増やさなきゃねっ


ですよね……


次、サナ子の番じゃない?


……私も二次転職です。


………って あんたはもうしてるでしょ!!(すぱーん
元旦くらい真面目にやりなさいっ!真面目に!



じょ、冗談よ……><
そうね、今年は狩りも掘りもしなくて済みそうだし……
ボス討伐にでも出かけようかな。できる範囲で。



………レベル上げしなさいよ……


あと、私のギルド、見つけなくちゃね…
チャット中心のギルドがいいなぁ…

…そういえば、もこもこは何か目標あるのかな…?





私の番ですね。

私のやりたいことは…TSとブログに限って言えば
まず、使いにくいことで定評があるリンク集。
あれの解説ページを作りたいです。
せっかくリンクを貼ってもどういうブログかが全くわからなかったら
行きたい気持ち半減ですものね。

あと、使用キャラの詳しいプロフィールもつくりたいですね。
細かい性格設定とか、年齢とか身長とか…
一応あるんですがなかなか書く機会がないので


スリーサイズとか○○の回数とかも書いて欲しいなv


やめなさいっ!(すぱーん


ぅう……きままな女王の放浪記にはスリーサイズも書いてるのに…


私は嫌だからね!?


……………
あと、イラストもたくさんアップしたいです。
昨年はなかなか描けませんでしたからね。
漫画家、イラストレーター志望ってこともありますし頑張らなきゃ…!

読者参加形イベント…感謝祭もやりたいです。
いつもお世話になってばかりではいけませんからね。
なんとか還元したいと思ってます!


…………まぁ、彼女たちの目標も含めて、
私が大学を合格できるかどうかにもかかっている気がしますが…




一同:……………………




あんたもっとがんばりなさいよ!!><


全然勉強してないって聞いてるけどいいの!?
センターまであと3週間切ってるんでしょ!?><



ブログなんて更新してる場合じゃないですよ!!><


……………………><



ぅう…………
二次試験はどうせ実技なんだしそんなに攻めなくたって…

…そんなわけで、今年最大の目標は「受験の成功」です……
みなさん、今年もよろしくおねがいします……




<おまけ>


新年初おまけはゲコさんが持っていきました


去年の元旦の笑点で楽太郎さんがそんなこと言ってたような。

コメント

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。よろしくお願いします。
ツケのこととかよろしくお願いします。

昨年は大変おせわになりました。
遠くから見ていただけをリンクしていただけてありがたや!でした!

今年はNYANKOに行くことを目標にしてます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします┏○))ペコリ

昨年はお世話になりましたー。
今年もまあよろしくしてやってください(?

そしてこっそり試験合格応援してますね。
っ親が買った学業成就お守り(500円)

昨年はお世話に・・・

・・・・・・・・・・・・・・なりました^^今年も宜しくお願いします
今年はサーさんがドSを早く出来るようになることを期待していますね。
あと試験も頑張って!(おまけっぽく

あけましておめでとうございますー!
昨年は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

センターまで後ちょっとですね、気合いれてファイトですよう!
本年がもこもこさんにとって素敵な一年となりますように…

あけましておめでとうございますっ゚+.(・∀・).+゚

昨年はお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします!w

今度NYANKOに遊びに行くつもりです
どじっこメイドがんばってください!

ではっ 今年もいい年でありますよーにv

今年も残すところあと362日となったところで、明けましておめでとうございます~。

昨年はいろいろ遊んでいただいたりネタにしていただいたりありがとうございました。今年もまた遊んでやってくださいませ(リアルに支障をきたさない程度に)。

……新年の挨拶、もう増えそうにないしそろそろコメントレス
べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!


ゲコさん>

ツケ、支払わないまま不定期営業になってしまいましたね。
今年もよろしくお願いします~


毛糸さん>

……叶うといいですね……(遠い目で

しっぽのゆくえは相互リンクは拒まない主義なので
あれくらいはお安いご用なのですっ
今年もよろしくお願いしますね。ぴかも可愛がってやってください。


みかん氏>

ゆかり先生:そこの神主の息子 大学落ちたんだよ。

あずまんがネタは置いといて、
応援に応えられる様に頑張りますっ><

今年もよろしくおねがいバメス(マテ


百さん>

そ、その間が気になる……

どSは…………置いといて(逃
今年もよろしくお願いしますね。

あと、センターも頑張ります(おまけっぽく


がるさん>

素敵な一年にできるように頑張りますっ
英語、頑張らないと……

今年もよろしくおねがいします~


さうらさん>

不定期になっちゃってごめんなさい><
仮設喫茶SANYAで良ければいつでも開きますっ

今年もよろしくおねがいします~


ガワさん>

こちらこそ、いろいろと手伝っていただいたりインスパイアしていただいたりありがとうございました(ぺこり
リアルに支障……受験……

……と、とにかく今年もよろしくお願いしますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

