スポンサーサイト 


モコ、仲間ができる 

最近はIN率が低下してきているので、
ネタをストックして日記を書いてます。
でも、メンテ直後とかのすぐに記事にしたいことは
プレイ後すぐとか次の日の早朝とかにUPしてるんですよね…
つまり、現在と過去と未来が交錯するブログなのです(ナニカチガウ

で、今回のお話は一週間前の事……


お花見


そろそろ落ちようかな~とか思いながら
ジュエリアのお花見公園にてネタ探しをしていたらお呼ばれしました。


ハーレム


ハーレムに

……すみません。ギルドのご一行様です。


ドラゴンさん白髪


このハーレムのドラゴンさん、白髪だったのですが、


魔法を


モコたん



魔法を使いすぎると髪が白くなるそうですΣ
魔法使いのみなさん、気をつけてくださいっ!

………落ちる直前に来たこともあって、

寝ます


あっという間にお別れの時間に


行かないで~


そ…そんなこと言わないで下さいっ


別れが辛くなります




するとこんなことを言われました…

お嫁においで



Σ

IN率低くてもOKとのことでしたので、
早速

よろしく


入れてもらいました^^


称号


可愛らしい称号までいただいてしまって…
ありがとうございます^^
これからよろしくおねがいしますっ


………そうそう。

ちゃっかり



ちゃっかりブログの宣伝もしてきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/30-fb15b8b0

