スポンサーサイト 


プロフィール 

プロフィールに使用キャラ紹介載せときました。

…この記事書いてる最中に2回くらい記事が消えました。
もー!

ほぼ攻極。一時期変な振り方してます><


イベントの掘りでTMが増殖中


こんな感じです。
他にも羊が3匹くらいいたり猫がいたり狐は一回も起動してなかったりしますが
今はサーナイトばっかり使ってますのでとりあえずはこれだけ。
そのうち他キャラのことも書いていきます~



…さっき「しようきゃら」で変換したら「仕様伽羅」って出てきました;

コメント

2007/03/21

ちわ~っすwまたwコメントやってみました~w
ミクモンの帽子かわぇぇ><←危険(ぇ
サーナイトsはwFかJどっちかな?(?○?)
Jだったら友登録させてwくださいな~wララ~w

コメントレス~


ナミネさん>

ね!ミクモン可愛いですよね!

サーナイトは残念なことにF鯖なんです><
J鯖でもキャラ作る予定なので
その時はおねがいしますd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/3-8f9142b2

