スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.4 

~大晦日、11時くらい~


ぴか:
はぁ~……
…こたつっていいよね………



エリー:
そうですね…(まったり



ところで、「しっぽたちのゆくえ」がタイトルになるのって
もの凄く久しぶりよね…



そうですね……
……第二回と第三回は実質的には「幸運ひつぢの涙」でしたし
このシリーズ……7ヶ月ぶりくらいじゃないかしら。



うわ………
打ち切りって思ってた読者もいるんじゃないの、それ……?




 

サナ子:
みんなー☆
年越しソバできたよー



あっ、ありがとうございますーv(ぱきっ(←割り箸を割る音


おー。美味しそうじゃない。
メイド喫茶で働いてるだけあるわね(ぱきっ



えへへ……(ぱきっ
ところで、フェリーはどうしたの?(ぱっぱっ(←七味を入れる音



フェリーでしたら……

もう眠いし、明日は日の出を見たいから、ということで
さきほどベッドに向いましたわ。



サナ&ぴか:Σ早っ!?


…それにしても今年も色々あったわねー(ずずず(←ソバを食べる音


今朝の十大ニュースを見ると実感しちゃうよね(ずずず


来年も充実した年にしたいですね~(ちゅるちゅる


充実した年になるかどうかは私たちしだいでもあると思うけど…


………?


今年楽しく過ごせたのは読者や友達のみんなのおかげでもあるから、
ちゃんと挨拶しておかなくちゃね!



そうですよねーv


………何なの?
その無理やり挨拶に持っていこう的なまとめは



い、いいじゃないっ><
ほら、みんなで言おう!



……………………仕方ないわね…




皆様、今年は大変お世話になりました!!

……ら、来年も…(視線を微妙に逸らしつつ

よろしくおねがいいたしますv

コメント

11時前の米成功☆

今年1年 お疲れ様でした。
来年も もこさん、皆々様にとって良いお年になりますよう!

行方くらましたりでなかなかコメント出来ませんでしたが・・・。
今年1年、お疲れ様でした。
楽しい記事を沢山拝見出来、嬉しく思っています。
来年こそ、コメント率アップを目指しつつ・・・また拝読を続けて参ります。
良いお年を(ぺこり)

今年ももう終わりですねー。
来年よろしくお願いいたします。
よいお年を!

2007年はお世話になりました!
しかし中々トリスタ内で一緒に遊ぶ機会が無かったですね><
2008年はもっと一緒に遊べると良いなぁ・・w

お互い2008年が良い年になりますように!

ittleさん>

ぐはぁっ………や、やられた……!


サクラさん>

そしてサクラさんも11時前の米おめでとうございます。
今年はいいことがあるといいですね。


キサラさん>

そしてキサラさんにも11時前をとられtttt

是非ともゲーテが如く米を残してください。


チョコさん>

今年もよろしくお願いします(ぺこり
お互いに良い年にしましょうね。


ダンデさん>

大晦日にメガロでダンデさんを見かけたのですがAFK中でした……

2008年もよろしくおねがいしますねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

