スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.23 

~12月25日~


もこもこ(中の人):
フェリー…?
ちょっとお願いがあるんだけど……


…………………?


今日もNYANKOで働いてくれないかな?


ぴか:
ねぇ、サナ子はどうしたの?
本来ならあいつが店員じゃない。



………………


ドS


………



お店のすみっこで


落ち込んだ


………こんな状態だしさ……


……この前の双樹さんの一件がそうとうこたえてるわね…
参考記事


……………



 

……………………

………えっと………NYANKOのお手伝いに来ました………

………こ、これもお姉ちゃんのためですから…頑張らなくちゃ…><



オ○マバー


…………………

……なんだか……今日は店名が違いますね………
…………そういえば、もこもこさんが……
……今日は隊長さんじゃない方が営業する、と言ってたような………


…………と、とにかくお手伝いしてきます………



店内




…………


硬直



呼ばれた


……………


…………………………



一言残して


逃げ帰ってきました




…………あれ?
フェリー、帰ってくるの早いね。
NYANKOはどうしたの?


…………………ぐすっ………ぅう………(ほろほろ


…………ど、どうしたの……?




<おまけ>


それにしても、今回のオ○マバー……


ディンさん


ディンさんまで店員をするなんて思って無かった!!!


見損なった


泣くよ!
全国のディンさんファンが泣くよ!!
特にターさんあたりが!!

コメント

行きたかった・・・っ!!(激しくこぶしを打ちつけて
またやるときがあったら メモください・・・v

しかしフェリーちゃんには こくな環境でしたねぇ。

オ○マバーは一部の人には人気だと思いますよw
それにしても、女の子がオカマって一体どうするんでしょうね。

私はディンさんがフリルカチューシャかぶってるなら、泣くどころか喜びますよっ!!←

サクラさん>

やれる……かな。
次は私もわがまま言わずに店員しようと思います。


ターさん>

ディンさんにフリルカチューシャ被ってるように指示しておきます(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

