 


ぴーりかぴりらら 

とうもろこし


キモッピ


誰か助けてー><


あっ!大変!

ウサ子がキモヘルに襲われて大ピンチ!
誰か!誰か助けてー!!



 

♪どっきりどっきりどんどん
  不思議なちからがわいたらど~する?♪(主題歌(パクり


まじょっこ


カバリア島の平和を守る
まじょっこさーないと、参上!

さっきまで悪役やってただろという突っ込みはしないように


ハンマー


……こ、これはハンマーじゃない!!
ステッキ!ハンマーと言う名のステッキよ!




助けてー



必ず殺す技





うっさうさにしてやんよ☆



ハンマーを持ち変える


効果音がおかしい


わこさん死にかけ


明らかに楽しんでる




ふぅ


許してあげる☆


※ショッキングな映像のため、一部加工していますv(嘘



…魔法というのは幻想的な力だけを指すのではなく、
誰かができないような事は全て魔法、なのです。

カナヅチな人にとって、速く泳ぐことは魔法ですし、
絵の上手い人、料理の上手い人、手品ができる人、
みんなそれぞれに「魔法」を持っています。

誰にだって一つは「魔法」がある。
誰にだって「魔法使い」になれるのです。

まじょっこさーないとはそんなことを教えてくれるヒロインです。

(どこか間違った結論へ




<おまけ>


どえす


宮さんにこんなことして遊んでたら


フラさん


SとかMとかに物凄く興味を持っている人
スゴロク村な人に思いっきり見られてました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

