スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.2 

こんにちは。やまぴかりゃです。


初心者帽子


前回で私はまた1からやり直すことになったわ。
だから今、コーラルビーチでクエスト進めてるの。

……それにしても……



ターさん


さっきからあの人
私の方を見てる気がするんだけど………



ターさんです


………
言っとくけど、
私にお手伝いとかゲルダとかを求めても無駄よ?




 

サーナイトの知り合いなの


なんか向こうから話しかけてきたんだけど、
どうやらサナ子と知り合いで
私のことを色々と聞かされて会いに来たらしいの。

…まったく、
身内のことをぺらぺらと話すのも止めて欲しいものだわ。
私はソロでも大丈夫って何回も言ったのに……



?


………なぁに?
用件があるんなら早く言いなさいよ。





ギルド勧誘!


……………え?


入ってください


………

………ギ、ギルドって…あれよね。
なんか仲間同士で助け合ったり話したりするあれよね。

……

……これもサナ子の仕業かしら。
なんか癪に触るわね。



余計なお世話よ


いいって言ってるでしょ!




がっかり


……ぇえっ……
……も、もう諦めちゃうの…?

……



ちょっと待って


入ってもいいわよ




入りました


………うん。そんなわけで、ギルドにはいることにしたわ。
あれだけがっかりされちゃ、断るのも気がひけるしね。


……まぁ……ギルドも悪くは無い…かなっ



でも手伝いはさせない


……それにしても…なんていうか…
………変な奴だわ。





<おまけ>


燃える


ブログも燃える

コメント

イリオモテヤマネコさんにゃん♪
そういうワタクシ龍猫です(自称

龍猫=龍の装飾を猫にしたやつ それだけ(

ゲルダとお手伝いよりお友達になってくだちゃい(

やまぴかさん相手だとヘタレ度が増しちゃうようです。
そんなギルマスですがこれからもよろしくお願いしますね。

ジェリドさん>

ぴか:無言友録申請もお断りよ。

………うちの猫がツンですみません……


ターさん>

ぴかはあんな態度とってるけど、
仲良くしてあげてくださいね。
寂しがりなので……

何の話してるのよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

