スポンサーサイト 


困惑しました 

今週はメンテが水曜だからメンテ後報告が書けない!!
(↑水曜日はINできない

以前のようにメンテ前掘りをしてしまったわけでもありませんので
参考記事
今日は昨日のNYANKOの様子をちょっとだけ。



 

昨日はたいちょが丸のーむにキャラを変更して店長をするという
きまぐれ企画がありました。

「ドラ子になって登場するのかな?」とか
「いつものディンさんみたいに執事っぽくするのかな」とか
「無理やりやらさせてる感をだしつつ男の子メイドするのかな」とか
いろいろと予想を立てていたのですが


丸さんとディンさん


………?


何をする気だ……?





開店


……?


オ○マバー


………………………


あんなところに手伝いに行かせてごめんね。フェリー。
そんな感じで大変だったNYANKOレポは29日スタート予定。





<おまけ>


健全


健全ですよ、健全。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

