スポンサーサイト 


それは君たちの心の中さ 

聖ならない夜


ターさんが「しっぽのゆくえのトップはいただいた!」
と言ってたので載せてみました(大嘘



 

ディンさん


よろしくね


先日、ギルメンのディンさんと唐突に友録しました。


説明





わかった

   心を読まれた




……はい。そんなわけで。
もう何人かは気づいていると思いますが、
サナ子がギルドを抜けました。


サナ子が以前いたギルド……L'Esperanza
(ラ・エスペランザ、あるいはレスペランザと読む)
ここの主な活動内容は専ら課金Gvと初心者の育成なのです。

でも、私がTSにINする目的は
チャットとキャラのアバター機能くらいなもの。
しかも最近、課金の成長合成素材が出たりするもんだから
将来的にも絶対課金Gvには出ないだろうなぁと確信しまして…

更にレスペは
ギルメンが60人近くいる大所帯ギルド。(サブも含みますが)
手伝ってもらわなきゃならないほどレベルが低いわけじゃない、
最近では成長も止まっているサナ子のために
初心者さんや傭兵さんの入ってくるスペースを潰すのも
いかがなものかなぁ、と。


ありがとうございました


もう引退しちゃったけれど、ギルドに誘ってくれた元ギルマスKさん。

もこもこまる(中の人とk(ry)の葉っぱクエを手伝ってくれたOさん(消しちゃってごめんなさい><

ときどき、こっそりNYANKOに来てくれたpomさん(敢えて伏せない

私のどうでもいいような話にいつも反応してくれたY氏。

これからもNYANKOで会うだろうけれど、
ディンさん、そしてたいちょ

とっくにギルドは抜けちゃったけどほのちゃん(敢えて昔のあだ名

サナ子の成長を手伝ってくれた方々。

その他たくさんの仲良くしてくれたギルメンさん。


ギルド名が…


今まで、本当にお世話になりました。
レスペが無かったら
きっとサナ子は二次転職どころか一次転職もできませんでした。

どこかで会ったらばくたけでも投げてあげてください。


ちなみに、なんかお別れを言いずらかったので
ディンさんにこっそり蹴ってもらいました。


消えた


さて、今後のサナ子ですが……

どこのギルドに入るか、思い当たるところはいくつかありますが
まだどうするかは決めてません。
あれだ、ターさんみたいに自分のギルドを作るって選択肢もあるし。
もしかしたら知り合いに誘われたら
ふらふらとそこのギルドに入っちゃうかも

まあ、友録だけに頼る生活ってのもちょっと寂しいので
決定までにはそんなに時間はかからないと思います。




そうそう。今日のNYANKOはバー「丸飲み」の店主、
丸のーむさんがメイドとして店長をやるようです。<参考記事

私もフェリーで出撃しますよ!!


……あ、そうだ。今日はNYANKOクリスマス特別営業ということで
全員別キャラで来るってのはどうだろう(突然の思いつき

ディンさん、茜さん未咲さん、もし良かったら考えといてください☆




<おまけ>


断られた


みなさんの家にはサンタさんは来ましたか?

コメント

しんみりちょっと切ない話ですね

あれ・・・サナさんってFのオーロラでしたっけ
今度会うことがあればハイエナ貸してあげますよ>ω<

あ・・・僕はむしろサンタさんしてましたが何か?(ΦωΦ)

サナさんにあなたがが首っ丈になるほどの相手が出来れば
トップの狸さんの発言のとおりになりますよ!(゚∀゚)

サンタさんはきましたよ!
口セという名のアーメットかぶったサンタさんがry

え?リアル?ないないwwww

今年もクリスマスはひっそり
おうちで過ごしたみかんです。(TSにさえも入れないのでやっぱり一人)
サンタさんなんか飾りです。 か、飾りだもんっ
と、負け惜しみしつつ

友録がまったく点らないカボチャ(みかん)狐の場合は
ギルド抜けたらとっても寂しかったです><
人は一人じゃ駄目ですね。 うん 寂しい。

どうかサーさんがこれからも楽しくTSを出来ますように!

あ、後メリークリスマスです←

>幻さん
凄く・・・ハゲの人です・・・

  • [2007/12/25 12:25]
  • URL |
  • りく(みかん)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局トップにしちゃったんですね><
そしておまけまで私とゲコさんのキャンプだなんて、やったね!

友録をしただけでギルド脱退を希望してると分かるなんて、ディンさん流石・・・牛!(関係ない)

メリークリスマス!

リンクありがとうございます┏○
こちらも貼らせていただきました。

昨夜はありがとうございました&馴れ馴れしくてすいませんでしたorz
また何処かで見かけたら爆竹でも投げてやってください。

メリークリスマス!性夜ざまあww

ギルド抜けてるなーとは思っていましたがそんな事情があったのですね。
サーさんにいいギルドが見つかりますよーに祈っています。


まぼさん>
奇遇ですね、私もそんな感じのサンタ見ましたよ^^

出会いがあれば、別れもあります

しかし悲しまないで下さい
その別れは永遠ではありません

この空の下にいる限り
貴女は一人ではないのですから

貴女に素敵な出会いがありますように・・・

                メリークリスマス

ジェリドさん>

は、ハイエナっ……!!
ぜ、ぜ、是非とも貸していただきたいっ!><
お願いサンタさん!

もこもこはともかくとして、
サナ子には首っ丈な相手がいるようですよ。


まぼさん>

そのサンタさんが来た時の事はログを読んで把握しておりました。
それにしてもロセさん……ゆっくりしてけばいいのに(ぁ


みかん氏>

ひ、一人……><

っていうかいつの間にギルドを抜けちゃったんですかΣ
…せめて、私が点灯していたら遠慮なくメモを送ってくださいね><

お互い、楽しくTSを過ごしたいですね。


ターさん>

ははは!本当にトップにしてやったぜ!!

ディンさんによると、小さい頃からそういうことには鋭かったんだとか。
さすが牛……!


チョコさん>

メリークリスマス!!(もう29日だけど

貼り返しありがとうございます~
なれなれしいだなんてそんな><
おかげで楽しい時間がすごせました。
スパンがあるとは思いますがあれもちゃんと記事にする予定ですのでお楽しみに☆


レディさん>

メリークリスマス!ざまあって言われたもう立ち直れないorz

ギルドは色々ありますけどまだ考え中なのです……
劇薬も候補に入っていたりします……考え中ですけどね;


Gさん>

や、やり手……!!

ま、まぁ、それほど落ち込んでもいないんですけどねw(ぁ

でもお気遣い、ありがとうございます><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

