スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.1 

ぴかりゃ


あ、こんにちは。
なんか知らないけど新コーナーが始まったみたいね。

私、やまぴかりゃって言うの。
昨日の記事でも登場したからみんな知ってるとは思うけど
まぁ、よろしくね。


…それにしても、なんで今更こんなことする気になったのかしら。
どうせフェリーばっかり動かすのにさ。
カテゴリの「しっぽたちのゆくえ」=幸運ひつぢの涙
ってイメージも固まっちゃってるわけだし。

こんな中途半端なことするくらいだったら私も消しちゃえばいいのに…




 

削除!


…………え?


削除削除!


え、ぇえっ……!?

ほ、本当に消そうっての…!?

ま、待ってよ。
本当にいいの?連載始まったばかりじゃない!
私は別に消さなきゃダメって言ったわけじゃないの、
け、消したくなかったんなら別にいいのよ!?



削除削除削除!


……………


ま、待って……><

消すにしたってさ、私みんなにまだ何も言ってないし
ねぇ、考え直してよ…


…もう、いいから、わかったから。
機動してくれなくても私、かまわないから、
おねがい、やめて…



ちゅどーん




…………ひ、ひどい…………


い……いいわっ!グスッ
そ、そんなに グスッ 私が気に食わなかったんなら
あんたの望みどおりカバリア島を出てってやるんだから グスッ
こ、後悔してもっ… グスッ 知らないんだから… グスッ
ぅう………









作成!


サナ子:
あれ?
ぴかりゃ、こっちのアカウントに引っ越してきたの?



……………え……?


これからは機動回数、増えるねv
あらためて、よろしくね。



フェリー:
………………………(ぺこり



………………あれ…?




<おまけ>


色々と変更になって本当に様々なブログですでに話題になっている
TSラブのチュートリアル。

じつはもこもこ、まだ全く手をつけていませんでした。


姶良←「あいら」で一発変換


ぴかりゃが転生したことだし、
せっかくなのでやってみることに。


みかん0円


そしてこれまたいろんなブログで話題になった0円みかん。


タダで何個でももらえるみたいなので


買えるだけ買って


捨てまくって


拾いまくる


一人でルーターキング決定戦してみた。
参考記事




疲れた


前略、お袋様。
私は寂しくて死にそうです。

コメント

【サナ子の取扱説明書】
1.ウサギなので精一杯愛情を注いであげましょう
2.基本的にどじなので温かい目で見てあげてください
3.たぬきをあげると喜びます
4.飼い主の要望には精一杯こたえてくれますが、無茶振りはやめましょう
5.寝起きが悪いので寝てるときはそっとしておいてあげましょう


勝手にサナ子の取扱説明書をかんがえてみました∑(ノ∀`*)ぺちっ

こんにちわ!
先ほどご一緒してた紫黄&冴歌ことケイトです。

早速べたべたしに来ました!

えへへ、またお邪魔します!
やまぴかりゃちゃん可愛かったとですーv

フィーグさん>

な、なんて唐突な……

サナ子の特徴を良くつかんでる説明書ですが
たぬきをあげると、のくだりがちょっと気になる。
も、もちろんたぬぬのしっぽの話ですよね?(焦


毛糸さん>

「スケッチブック」っていうマンガで留学生のケイトさんが
自分の名前を漢字で「毛糸」って書いてたシーンがあって
それで私のあたまのなかではケイト=毛糸です。

………関係無い話は置いといて。
リンク、ありがとうございましたっ
ぴかを愛でつつこれからもよろしくおねがいします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

