スポンサーサイト 


上向いて口を開けたらお金が落ちてこないかな 

所持金


以前にも書きましたが、ハピバレを目指してお金を貯めてます。
※もこもこまる(中の人と区別して)を削除するときに
 お金を全額預けたので残り金額がいびつなことになってます


年末に向けてお金を貯めておきたいってのもありますしね。
備えあれば憂い無し。間違えた。うれしいな、です。



 

サナ子


露店


ハイビスカスだと……?


………


サナ子:
……………………………









買っちゃった☆


~♪


ぴかりゃ:
ちょっと待てぇぇぇええい!(すぱぁん



ひぁっ!?


ハピバレはどうしたのよハピバレは!!
残り貯金10mしか無いじゃない………!!



いやー……
前から欲しかったのよね、ハイビスカス。

……いい?ぴかりゃ。
女の子は自分で自分を磨くものなのよ。



だからってイコールお金を好きなだけ使っていい、
ってことにはならないでしょ……



てへっ☆


ごまかさないでください。







…………さてサナ子たちの寸劇だけで終わるのもあれですので
溜まったバトンを少し消化しましょうかね。

見落としや忘れてるバトンがあるかもですので
「私のバトン、もこもこさんにまわしたのにやってくれてないよ…」
なーんてことがあったらコメントでこっそり教えてくださいね。


まずはリヴァさんの『飼い方バトン』
………な、なんだかM……ゲフンゲフン な、なんでもありません。


◆飼い方バトン◆
「自分が飼われるとしたら…」 を前提に飼い方の説明書を書いてください。


【種別】

じゃあヤドンで。


【具体的性格】

マイペースなようです。
ぼーっとしていることが多いようです。


【飼い方】

マイペースなのでそっとしてあげてください。


【エサ】

マイペースなので自分で探して食べると思います。


【回すペット5匹】

仲地さん
ガワさん
ササクラさん
レディさん
・これを見た全国のペットたち




次は………ササクラさんのバトン。
サナ子の名前が出てますのでサナ子に答えてもらいますか


Q01.身長は?

165くらいかな。


Q02.髪型は?

見ての通り短めにそろえてるよー。
もうちょっと伸ばしたいところなんだけどね。



03.好きな髪型は?

自分がするならロング……かな?
憧れちゃいますっ



Q04.目について

女の子を見ただけでスリーサイズがだいたいわかります。

なんて無駄な特技………


Q05.顔について

えっと……これどうやって答えればいいんだろ。

ここで自信ありますって人もいないわよね。


Q06.誰かに似てる?

最近、ネリスさんに似てきたね、って言われたの……///

…………それ、きっと褒め言葉じゃないよ。


Q07.一日で1番好きな時間

夜です……///


Q08.自分はどんな風に見られてる?

…こ、これも回答にこまる質問ね…


Q09.送り主の事好き?

今度私のキャンプに来ませんか?ふふっv

…………………


Q10.送り主の第一印象

サナ子にそんなこと訊いても…
ヤれるかヤれないかしか考えてないわよ。この子は


そ、そんなこと無いよっ!!><


Q11.送り主との出会い

ブログは前から見てましたけど。
直接会ったのはガワさんのイベの時じゃないかな?



Q12.送り主の事どう思う?

可愛いくってネタもできる人ですね。


Q13.送り主を動物に例えると?

ウサギってイメージが強いです。


Q14.恋はしていますか?

24時間年中無休で恋してますよv


Q15.その人はどんな人?

だれでもいいのよね。

そんなこと無いってば!!


……うん。これで全部ね。
回す人はもこもこに任せちゃおうかな。



このバトンを受け取るレンジャーは…


桃レンジャー=猫サクラさん

アネゴピンク=猫サクラさん

ピンクライダー=猫サクラさん

ピンクショッカー=猫サクラさん

ショッキングピンク、桃色の明日が待ってるぜ!=猫サクラさん

ピンク魔王=猫サクラさん

ピンク博士=猫サクラさん

ピンクドリル=猫サクラさん

ピンキーちょうだい=猫サクラさん

ピンクずくめの組織=猫サクラさん


………
ただピンクって言いたかっただけですごめんなさいゆるしてひぃぃ




<おまけ>


クリックするだけで


さらに友達を紹介するごとに500kもらえるんですよ!

コメント

ハイビスカス似合いますな!

バトン、
やっていただいてありがとですっ!゜+.(・∀・).+゜

サナさんのキャンプ・・・
なぜだか身の危険を感じますです・・・

そしてスリーサイズばれてた!
ひぃ!

あ、それと・・・
すごく・・・ピンクです・・・


ば、バトンお持ち帰りっ
|彡サッ!

ピンク可愛いじゃん サナさんにかかれば危険な言葉ですか(ぇ
ウサギはプレイボーイというとおりZE★TU★RI★N だそうです
ええ 何の事かまではここではいえませんがw

ハイビスカスかわいいw
そういうこっちはハイエナを買いました
1次龍を金髪にして黒いローブとスカート?で固めて
かなりかわいーですよw

そして・・・実は自分のブログ黙殺する予定です・・
あははw・・・orz
唐突ですけどね

もこさん ちょっとパラショ裏においで?(にっこり

は、おいておいて。見た目合成でカワイイ装備が出回ってて
つい欲しくなります。根が貧乏性なので、すんでのとこで
思いとどまっております。

サーさん、ハイビスカス とってもお似合いです。
可愛さ1.5倍ですわ(*´∇`*)

ササクラさん>

バトン回収ありがとうございます^^

ハイビスカスはハートカチュを超えるサナ子の大ヒット作だと思ってます。
可愛いよ可愛いよ超可愛いよ(←親バカ

サナ子のキャンプは……
怖がらなくても大丈夫ですよ?ふふふ(意味深に


ジェリドさん>

あー…ウサギはなんかトリビアとかでやってましたね。
ZE・TSU・RI・N☆

ハイエナも捨てがたかったんですけどね><
大抵は60Mもする高嶺の花なので手が出ませんでした。
でもいつかはつけてみたいっ!


サクラさん>

アッー!

は、おいといて。見た目合成っていいのが多すぎて
貯金がいくらあっても足りませんっ><
ハイエナにウエディング帽にエステル帽子にステファノ帽子にハンマスのもいいし飼育員のもいいしあt(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

