スポンサーサイト 


メンテ掘りっ♪ 

待ちわびましたっ!4月17日っ!

アグレア


アグレアちゃんいらっしゃぁあい!!

…………ん?




0個


なんだこれ
※この後、もう一回入りなおしたら元に戻りました。


連れ回し


これでしばらくはアグレアと一緒です♪
アグレアより強いペットがいないなんて(ry

さて、彼女を連れまわしてメンテ掘りに行きました。


どりどり


血石掘り……


ごすぶる



違います。ここはゴーストブルーです。

なんのためにこんなとこで掘っているのかと言いますと



れいすい


霊水を掘っているのです。

ネイトの合成キャンペーンで青鉱石が必要なので、
それを掘るノラドリを手に入れるために4thをレベル25にするのです。

今4thのレベは21、霊水を食べたら十分届きます。

霊水が集まったところで…



ひつじ



初公開☆4thのもこもこ。です♪
(中の人と名前がかぶっているのは気にしない)

さぁ、早速霊水クエを………


ありがとうございました



もうやってましたorz

コメント

(*ノ∀`)アチャポーw

どんまいですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

アジャパー

モモハムさん>

笑っていただけたなら本望ですorz アヒャヒャ
霊水は5thに使おうかと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/29-6ff0f631

