スポンサーサイト 


まあ新年の前にクリスマスもあるわけですけれども 

さて、年の瀬も迫ってきましたね。
部屋の整理整頓、家の大掃除、お年玉をもらう準備あげる準備
センター試験に向けての勉強
みなさんは大丈夫ですか?


さて、私も年末に向けてTSを整理しています。

倉庫整理もまあそうなんですが、
他にも……色々と思い当たるところがありまして。
新年に向けてTSの人間関係が
ちょっとだけ変化するかもしれません。

今日はそんなお話。


あ、ちなみにカテゴリがキャラ紹介になってますが
新しいキャラが登場するとか、そんなんじゃありません。



 

もこもこ。


むしろ今回は消す話だぁぁああっ!!


はい、そんなわけで
もこもこまる(中の人と区別して)を消すことにしました。


もともと、もこもこまる(中の人と区別して)は
フェリーが幸運極というアウトローなステ振りでしたから
魔極も作りたくなった事と他の属性の魔法も使いたかった事もあって
作成するに至ったキャラであります。

過去の幸運ひつぢの涙では
常にフェリーをいじめる高飛車なお嬢として活躍してもらいました。


でも…フェリーは陰口が叩けるほど気丈な(?)蛍氏とは違って
結構ネガティブで傷つきやすいので……
本家ひつぢの涙のように主役を苛めるのはどうも良心が痛みまして

それに、他の属性とか魔極だとか言うんだったら
エリーがもう既にやっているわけなのです。

なので
もこもこまる(中の人と区別して)は最近、本垢にいるにも関わらず
完全に育成する気力がなくなってしまいました。


消します


ずっと倉庫番として放置するのもあれだったので、
それよりはすっぱりと消そうかと


消えた


さようなら………もこもこまる(中の人と区別して)………

でもきっと、もこもこまる(中の人と区別して)は
私たちの心の中にずっと生き続けます……!!



ちなみに。見てわかるように
もこもこまる(中の人と区別して)は
なんと今まで2ndの場所にいたんです。

もこもこまる(中の人と区別して)が来る前は
殴りひつぢがいたんですけれどね。
フェリーが来た時に消してしまいました……

なので、私の中でこの真ん中の位置は『呪われたセンター』
次に作る子は消えないといいですね。ふふふ………(怪談風に



ポケガイ


あと、キャラを消す際の荷物整理に当たって
たいちょには大変お世話になりました。
改めて御礼を言わせてもらいます。




<おまけ>


なんてピンクな休業……!!


幸せ休業……!
なんかEr…………ゲフンゲフン

コメント

打ち消し線が引いてあるセンター試験がとてもハッキリ見えちゃったり……
「呪われたセンター」がセンター試験が呪われてるように見えちゃったり……
お、お互い頑張りましょうね(いろんな意味で

PS.ずっと予告編のまま止まっている私の記事ですが、時間が中々取れず、続きが書けないで終わりそうです。
予告して結局丸投げになっちゃいまして、申し訳ないです…。

渚さん>

呪われた~ はあまり意識してませんでしたけれども^^;
ほ、本当に呪われているのか……!?
お、お互い頑張りましょうね><
名前の書き忘れと回答欄のズレと終了後にペンを持たないことさえ気をつければ大丈夫!

むむぅ。渚さんがあれをどう料理してくれるかちょっと楽しみにしていたのですが…
まあ、この時期に記事を書いてる私の方がおかしいのですけれどね(ぁ
お、お互い頑張りましょうね><(再

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

