スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.22 

俺ww俺wwwwwww


ガワピス(以下茶文字):

ここで華麗に俺登場wwwwwww


眞木柱んとこの次はここでも出演とかwwwww

参考記事
マwwwジwwwうwwwwけwwwwるwwwwwwww

っていうかこのブログにゲスト呼んだの初めてじゃね?wwwwww
……└( ^ω^)┘ん?前にも一人いる?
知wwwwるwwwwかwwwwwwm9(^д^)プギャー

参考記事

俺w大人気www
もうあれだwwwこれだけ人気あるんだからww
このブログのタイトル「俺のゆくえ」でよくね?wwwwwwwwww
ぶはwwもこもこ涙目wwwwwwwwwwww




 

あっ!こら!
何勝手にブログ書いてるんだ!!


ちょwwwwもこもこwwwwww
今日の記事は俺が主役って言ってたじゃねーかwwwwwwwwww



んなこと言った覚えは無い!!!
少し出演させようかなー みたいなことは言ったけど……

本家『ひつぢの涙』とは違って
主役交代なんかしないですようちは!!


マジキメェwwwwwwwwwww


…………………………


あまり勝手なことやってると食べちゃうぞ!
サナ子が!!


サナ子:
えー……?
……ガワピス君とはちょっと……その……
………遠慮させてもらいます。



ちょwww食べるってどういう意味wwwwwwwwww
っていうかwwwww差別だろwwwwwwwww
うぇwwうぇwwうぇwwwww



はいはい。
とにかく引っ込んでろ(ぐいぐい


ちょwwwおまwwwwwww横暴ヒドスwwwwwwwwww
これであれだwお前のファン1000人くらい減るぞwwwwwww
そんなにいないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
マジうk(ry



…………ふぅ。
えっと………邪魔者が消えたところで本題に入りますか。
ガワピス君の転職式にフェリーが突撃しました。
じゃ、フェリー、レポよろしく。


…………………ぇ? ぁ、はい……………

…………えっと…………



沈黙


…………ガワピスさんの……転職式に行ってきました………


いってくる


いてら


いってらっしゃい


…………………

……………転職式は初めてなので…緊張します……………………
………あそこから出てきたら………転職しているんですね………………





~数分後~




…………あっ……………

……出てきました…………………





二次転職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここですかさず俺登場wwwwww

お前帰れ!!!(カチカチッ(ホスト拒否設定


ちょwwwwwwww
拒否とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、ま くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



※ガワピス君には無断で出演してもらいました。
 あと、ガワさんを実際にホスト拒否したわけじゃありません。
 念のため。






<おまけ>


ばくたけ


心配


…………


最近、SとかMとかに遭遇する率が多い気がするのですが。

コメント

規制解除記念パピコwww

サンタもどきフェリルワロタwwwwwレポになってねぇよwwww

てか若独活wwwwwwww趣味ちがwwwwwwwww

ここで華麗に牛が登場するなんて予想外デス!
あやうく飲んでた飲み物を吹き出すところでした・・・^^;

ヘパ>

フェリーは口下手なのでレポになってないのは許してあげてください…
そしてわこさんはGJ


眞木さん>

実はこのネタ、ガワピス氏が二次転職するとか言ってたときにもう思いついた物なのです。
用意周到。

後少しで吹き出させられたのに……チッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

