スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.21 

前回までのあらすじ~

サナ子に頼まれてNYANKOで働く事になったフェリーは
メイドとしてのお仕事をがんばるのでした。


どきどき



ふくらむふくらむ


できた



どうぞ


ダッシュで去る



どきどきどきどき


…………………(どきどき



 

…………や、やっぱり…緊張します…………><
……あ、あんな感じで…良かったのかな………


……あっ……また注文が…………



氷


………………?
……こ、氷…………ですか……



取ってきます


冷凍庫


よいしょ、よいしょ…


疲かれた…


><


氷、IN!!


………………………

…とりあえず……入れておきましたけど………
………お風呂に氷……………
……どうするのかな………………?





スゴロクさん=ドM 双樹さん=ドS


ずるずる


連れてきました


氷攻め





びくびく


どきどき


聞かせちゃダメ!!





<おまけ>


今日もNYANKOは平和です


い、いや……
ドSも平和とは言いがたい気が……

危険なドジッ子の例

コメント

平和ですよ
ただ、お客さんが参加してる分ちょっと大掛りになって荒れてるように見えるだけですって♪

うにゃぁぁん
羊はかわいいですにゃー><

・・・・なっなにか悲鳴が・・・
あれ 震えてるじゃないですか だいj・・・
え 何も見てませんよ!ぎゃぁぁぁ(

モザイクかかると緑の野菜もなんだか猥褻物みたいですね…

双樹さん>

お客さんが参加していじめている時点で平和じゃない気が…
おさわりバーじゃないんですからっ><


ジェリドさん>

その後、ジェリド・Mの姿を見た者はいない…

ひつぢがかわいいことは一万年と二千年前から知ってますd


すごろくさん>

よりロープで縛られてる感を出すためにモザイクかけてみました。
なんという卑猥物。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

