スポンサーサイト 


かわいいミミちゃん 

スノヒル


今日はいつものようにスノヒルでメンテ掘りをしていました。


中身は隊長本人です


そして珍しくたいちょがINしてきました。
久しぶりにたいちょと一緒にNYANKOができるー!

そしてさらに!!



 

   「ピンポンパンポーン」


………


すごいタイミング


緊急メンテの登場です!!

それにしてもすごいタイミング。



どうして緊急メンテになんてなったのかしら。
そう思った矢先、店長が言いました。


………


そ れ だ !



※追記(12/18 21:35)
 さっき原因が発表されましたが<参考記事
 全然関係なかったようです。
 でも、↑これも不具合……ですよね?直さないのかな……



マイショップを確認してみた (ニコニコ動画のタイトル風に


ブーツ


……ありますあります。クリスマスっぽいブーツが。

何の特典で配られた物なんでしょうね……?


説明


で、これがブーツの説明。

サンタさんからプレゼントが欲しかったら部屋に飾ると良いとのこと。
未咲さんの占いによるとウサ子にはお菓子しか来ないそうですが。

とりあえず引っ張り出して見る事に…


出た


…………すごく……ミミちゃんです……



ふぅ。
いろいろ書いてるうちに
そろそろメンテ終了の時間が近づいてきました。

……今回の緊急メンテ……


ウダンバラ掘ったどー!


撒き戻しだったりしたら全私が泣きます。


さて、私のレポはこのへんにして
あとは未咲さんに任せておけば
盛大に叩いてくれると思います。

コメント

いつも叩いてばっかりじゃないわよ!


・・・まぁ叩くけどさぁ(あ

未咲さん>

……ってやっぱり叩くんですね。
さすがツンデレ(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

