スポンサーサイト 


頭文字(イニシャル)S 

考えてみたら、
以前「NYANKOがクリスマス仕様に」とか言いながら
ちゃんと中を写してなかったと思うので
ここでちらっと公開。……ちょっとだけよ?


店チラ


なんとクリスマスツリーが飾られているのですっ
うん。他にも色々変わってた気はするけど
実際に見に来てその目で確かめろ!!
(何処が変わったか私自信あまり理解してないとかそんなことh(ry



 

さて、スゴロクさんのお相手をした時のお話を。


ビクビク


なぜロクさんがビクビクしているのかというと
彼がいつも属性をドSで注文しているから。
もちろん女王様的な意味で。

この日の注文も、もちろんドS☆
(「属性はもう決まってるわね?」とか言ってむりやりドSを選ばせました。


大丈夫?


双樹さんが私に不安を感じているようですが
私だってプロ(?)なんです!
やってみせるさ!ドSの演じ方は以前色々と教わりましたしね!
参考記事


やり手の獅子さん


どきっ


無茶振りしたところで
サナ子の演技スタート☆


いらっしゃい


ご挨拶


さあ、言ってみなさい?


><


………


あわわ




沙羅さん


え……?


………え……?


不安的中ね


物足りなかった



M…


M………


M……………


ガーン




ぅう………


選手交代よ!!


S属性を完全に否定されてしまったサナ子は
双樹さんとの交代を余儀なくされてしまったのでした。

「ドS」のSは「サーナイト」のSなのに………><


なみだちょちょぎれちょ


くすん





<おまけ>


飛行


……ひこう……?


サナ子ジェット


お皿も飛びます


ストラーイク!!


ぁあっ……><

そしてサナ子はさらにメイドとしての自信を失ってしまうのでした。





<今日のメロ>


ピンク


頭がピンクになりました……
飼い主に似たんでしょうか

コメント

不安というよりも無理じゃない?って思っちゃいましたけど

まぁあの後、スゴロクさんはしっかりとみんなのおもちゃになったからいいじゃないですか♪

ああ、やっぱりネタにされちゃった…
次回見事いぢめぬいてくださるのを期待しています。
あと、リンク貼らせていただきました。

双樹さん>

「無理じゃない?」って………
ば、バカにしないでよね!><
頑張ってS属性会得してやるんだから!!ぅう……
(と、言いつつもやっぱ無理かもとか思ってるなんてそんなことはry

みんなのおもちゃになった方>

こんなにおいしい出来事をネタにしないわけがないじゃないですか♪

リンクは以前から気づいてました。
こちらからもこっそり貼り返しさせてもらってます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

