スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.19 

♪何回やっても何回やっても♪


………ミサさんが…魚龍さんと戦ってるみたいです……


♪ぎょるーが倒せないよー♪(語呂が合わない


ティウンティウンティウンティウン


………………………><



 

あなたと合体死体(伏線


………私も…パーティーに入れてもらって……
…みんなで戦うことに……なりました……

……………いいですよね……こういう協力って………
…わ、私も……少しでも…力になれるように頑張ります……><



特攻だぜ!






……………


死んだ


……………………………><

……結局……何も…できませんでした…………
……………………電気が……痛いです……………





もぞもぞ


合体!!


がしゃーん




あっ


いたいいたい


ちょっ 待っ……


あなたと合体死体





<おまけ>


合体していた頃、すいさんは


重いよね


一人のんきにぎょるーを狩り続けてましたとさ。


にん●ま

コメント

ぎょるーには苦労しますな(´・ω・`)
ぼくの龍もレベルまだ低くて倒すのにかなりの時間が><

ぁ、前まで使ってタブログのほう復活しましたのでリンク変更時間があるときお願いします><

ではノシ

ほんとだ! ホントに 合体死体だ!!
激しくツボでした。
笑いをありがとうございます。
フェリーちゃん 頑張れ・・・v

リヴァさん>

時間がかかっても龍が倒せるのね…
うちの子は柔らかさが祟ってサナ子でもまともに相手ができない状況です><

レベル上げ?してませんよ^^

ブログURL変更了解です~
時間を見つけて貼りなおしておきますっ


サクラさん>

「合体死体」を思いついたとき「これはキター!!」と思いましたw
こういうことを考えてる時点で頭もキちゃってる気がしますがスルーすることにしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

