スポンサーサイト 


Sっ子の集い 

おニューの服を着て

TIZOME


喫茶TIZOMEに潜入っ♪

先客


この日はフロディナさんとつかささんが来てました。

つかささんは変装してました。
教師姿も素敵です。あと頭のお花も。

でも、


たぬ


なんぱ


相変わらずですね^^


BL疑惑


BL疑惑が飛び交う中、フロディナさんが…

ね



店長、エンジン点火


店長が何やらキッチンで怪しい調合をしています…


ジュース


ごくり



ーーーーー数分後ーーーーーーー


胸の辺りが


Σ

よかった


あほー


この二人が登場した記事って対象年齢が上がってるのは気のせいでしょうか。

………まぁ


くすり


でしょう?


大変なことに


悪ノリする私も私ですが


キッチンに




うるうる


たら

ですか


黒笑


黒笑




やばい


…………あれ?
それって…私も……数に入っちゃってるんですか……?

一方で店員さんは

それでも


冷静に職務をこなしていました



やめて


^^


うふ


そんなこと言われたって止まりません。
嫌よ嫌よも好きのうちなのです。



なで


なでなで



ばにゃにゃ


もう、やりたい放題状態^^^^^^^^^^


かよ





店長サイド


どうしよう


TIZOMEの良心、ターさんも困り果ててます。

そしてそうこうしているうちに

アナウンス


閉店時間になりました。
※つかささん、元に戻ってません。


戻して



そしてつかささんが一言、

ですか


違うよ


私も別にSじゃありません。


だけです


ノリに合わせたらMにもなれます。多分。





TIZOMEの記事がやけに増えてきたので、
カテゴリを新しく作りました。
まとめ読みなどにどうぞw

コメント

この記事を読んで、自分はSかな・・・Mかな・・・って真剣に悩んだ私は、ずれているでしょうか。。。

宮さん>

宮さんは……きっとSでもMでもないです。
大丈夫です。

ちょっとズレてるのは前から知っt(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/28-45660be5

