スポンサーサイト 


材料費はどうしてるんでしょうか。 

最近、よく立ち寄る居酒屋「よりみち」


店長さん……近いです……


オススメを


きらーん☆


……………

なんだか、少し黒い笑みが見えた気がするのですが。
大丈夫……ですよね?



 

おすすめです


あ、来ました来ました。


108


……………………………

あれ?目の錯覚かな……
「グラム」の部分が「キログラム」に見えるんですが。

うん、錯覚だよね。食べられるわけが無いもの。


拡大


……………………………


どう見てもキログラム


どう見ても錯覚ではありませんでした。

っていうか自分の体重より重いってどういうことですか。


そんな無茶な




…………




サーナイト は にげだした !


しかし PP が たりない !




どうぞどうぞ


500グラムくらい自力で食べた。


しかたないので他の人におしつk………分けてあげました。

ほら、あれですよ。分度と推譲ってやつですよ!




<おまけ>


こ れ は ひ ど い


な……なんという文字化け……




<さらにおまけ>


出会い頭に


いきなり否定されました。

コメント

皆さんあちこちに店を持ってるんですねぇ
かくいう自分も持ってるわけですが∑(ノ∀`*)ぺちっ

  • [2007/12/13 23:21]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フィーグさん>

カバリア島には意外と多いんです。喫茶店。

そういえばフィーグさんのお店に一回も行ってないな…
一度立ち寄りたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

