スポンサーサイト 


そういえばNYANKOがクリスマス仕様になったんですよ。 

昨日のメンテ、あそこまで延長されるとは思ってませんでした……
「NYANKO休業か!?」とか思ったじゃないですか!


で、昨日のNYANKOなのですが。

最初は私一人しかいなかったので
たいちょはINしてお店を開いてくれたのですが。)
予告していた100k企画は無理かな…と思っていたのですが
途中からディンさんと茜さんが来てくれたので
急遽、100k企画を行うことにしました。

外の中止告知キャンプを見て帰っちゃった方、
ごめんなさいっ><

半端な時間から始めちゃったので、
多分またやると思います。お楽しみに…


で、その100k企画で何をやったのかというと………



 

ふぇりー


びくびく


どきどき


おろおろ


まさかの フェリー in NYANKO !!!

キャラ作りを始めて以来、初めての店員です。

フェリーはちゃんと接客できるんでしょうか?
と、いうか上のSSの時点でかなり不安感が漂ってますが……

フェリーのこの後の様子は後日、
記事にしてうpしますのでお楽しみに☆


あははは




<おまけ>


ピンク


すごく……ピンクです


ピンクのイメージは一度ついたらなかなか取れないものなのですよ。
(↑経験者は語る

参考記事

コメント

ぴんく・・・
ピンクオーラって何でつか・ω・?

サーナイトさんが怪しいのは知っておりますが(ΦωΦ)

胃あれと風邪がなかなか治らなくて自分のブログ放置ずむです
それにしてもメンテナンスかなり長かったですよね;

次回、ドSなフェリーさんが暴れまくる!
だといいのにと思いました。すみません。生まれてすみません。

しっぽのゆくえ のおまけをゲットした!!
ありがとうございます。サーナイトさんに、そういわれると
納得できて諦めがつくってものです。

あれ・・・目から汗がでてきた・・・。

ジェリドさん>

メンテ、今週は是非穏便に終わっていただきたいものです><

体は大切にしてくださいね。
ブログなんかよりも療養の方が大切ですっ

あと、ピンクオーラの意味は分からない方がきっと幸せ。


すごろくさん>

フェリーには……うん。ドSとか暴れるとかきっと無理です。
中の人の演技力の問題もありますが……orz


サクラさん>

ちょっとでもおもしろければすぐにおまけにするのがしっぽくおりてい!

○禁と言われ続けたこの私の言葉ですからね。
納得できないわけが無いっ!

……あれ……目から汗が…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

