スポンサーサイト 


気まずい雰囲気ってこんな感じ 

これが三度目の正直。

今日こそは100k企画をやろうかな、と思ってます。
ディンさんが来れなかったら未咲さんからお店を貸してもらおうかな。
(未咲さんよろしくおねがいしますっ><)


で、先々週のNYANKOのSSがまだ残っているので消化。


でんきさん


でんきさんが遊びに来てくれました。


べとべとメイド


とりあえずこの子は着替えた方がいい。

<何故クリームまみれになったかがわかる参考記事



 

ご存知ですか?







…








説明します


いつもの説明


ございますか?







………







……………







…………………







よろしいですか?






………………………






勧める






……………………………







パーミッション!?






…………………………………







………………………………………










すみません


すみませんすみません


すみませんすみませんすみません


あっというまに


……………………………………………




接客 失敗




<おまけ>


鳴き声


いろいろあったのよ……


あじゃひゃー


だーまさーれたーw


コメント

ぐおぐーとかそんな風に鳴きます。
とてもとてもかわいらしくないそうです。

アポーとかいうらんまパンダは中の人が

アドリブで考えたそうです。

パーミッション755は管理者だけが更新可能で、全ユーザーが読み込みと実行可能な、CGIスクリプトの最も一般的な属性なんだね。
これでNYANKOに属性の幅が広がった!

そして気づいた。今日、行けないのだわ。

ごめん!せめてお店だけは建てようと思ってたんだが…

 メ ン テ ナ ン ス が 終 わ ら な い 
(エアーマンが倒せないのノリで)


でもこれから用事が~;いけたらいく!ごめんね;

また今日も仕事が終わらずいけませんでした・・・
以前のように毎週いけるようになるのはいつになるんだろう・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

つかささん>

まぁ、あのでかい体で可愛い声出してもちょっと違和感がありますけどね^^;

でも実際にアポーって鳴いてもちょっと萌えるかも(ぁ


ガワさん>

なるほどー!CGIスクリプトかー
それじゃあ次回からNYANKOの属性に

………ってどうしろと言うんですか><


未咲さん>

前回の営業はなんとかなりましたのでご安心を。
今週もよろしくおねがいしますねっ


たいちょ>

お店建ててくれただけでもかなり助かりました><
たいちょが来なかったら確実に100k企画できなかったよ…


フィーグさん>

が、頑張ってくださいっ><
いつ来ても良いようにNYANKOは毎週営業しますから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

