スポンサーサイト 


目にも止まらぬ早業で 

数ヶ月前にTIZOMEでドーデスさんとお話した時、
ブログの話も少ししました。
私はその時…

「イベントの記事はその翌日に公開できるようにしてます」

と、いうような事を言ったのですが、


○×


11月17日……


3週間も経ってる\(^o^)/



 

第一問~ ででんっ


かんぴょう


ユウガオ……?
うん、たしかそんな感じの食材から作るんだったかな…


○


きっと○……かな……


×が多い


…………い、いや 待つんだ!

…なんだか ひょうたんから作るんだった気もするぞ…?

…………


いつでもどうぞ(飛ぶ意味で


×だっ!
た、多分×だぁぁああっ!




飛んだ


……はい、そんなわけで。

優柔不断な性格が災いして一問目で飛びました☆


第二R


飛んだ


第二ラウンドもあっけなく敗退。


どうやらエリーは前回の○×で運を使い果たしたようです。
参考記事


結果的には負けちゃいましたけど、
とても楽しい夜でした。
片足カバリア島さん、おめでとうございます。
次は1MHIT目指して頑張ってくださいd(ぁ

(まさかのコピペ




<おまけ>


あるあるあるあるあr


いつのまにか無くなってるんですよね!

金属部分が直に当たったりしてつけづらいやら痛いやら…(←経験者

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

