スポンサーサイト 


続・素直になれたら 

帰ってきました。もこもこです。
結論から言いますと、タダの風邪でした。

熱が38度出ておなか壊して関節痛までしたので
「もしかしてインフルエンザ!?」とか思って焦ったんですけどね;

せっかく「タミフル飲んだぜ!アヒャヒャヒャ」とか書こうと思ってたのに。

あ、まだ19才だからタミフル飲めませんね。


さて、今日の記事は前回の続きです。


くすん


……




 

茜さんです


慰められてます


いってきます




来ました


?


どきどき


どきどき


なかなか


言い出せません……




注文


!


持って来ました(作ってるところは省略


こく


おいしいですか


……


私は忙しいの




しかもおいしいって言ってた!




持って来ました


そんなサービス本当は無いんですけれども


♪


隊長(中身はもこもこ)、
なんだかごきげんです。




<次回予告>

NYANKO記事はまだ続くのです!


銀さん


銀さんのこの一言から始まった騒動。


※二人とも只今の属性はドジッ子です


ぐらぐら


衝撃の完成品と結末を、どうぞごらんあれ。




<おまけ>


S属性です


チャット欄が被ってるのは気にしない


スゴロクさんが壊れていく><


スゴロクさんもマニアックですね。

コメント

ん~・・とりあえずNYANKO来店のお客様方に警告。
ドジっ子属性の時に下手なもの注文すると、150%帰ってきますからご注意☆

あれ、最初は普通の喫茶だったような・・・・
気のせいかな。

もはやマニア受けでしかないNYANKO
最近いってないからNYANKOエナジー切れ気味ですw

茜さん>

みんなが普通に萌えのみをもとめてくれればネタにはならないんですけどね^^;

それとも私たちのドジが破壊的なのが原因……?


フィーグさん>

マニア受けでしかないんじゃなくてマニアばっかり来る、と信じたい。
企画のときには是非、来てエナジーチャージしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

