 


素直になれたら 

今日はメイド喫茶NYANKOの日でございます。

100kヒット企画……今日こそは……できるといいな><

追記(12/4 15:30):
100kヒット企画は中の人急病のため
延期させていただきます><

明日以降の更新も停止させていただきます
ご了承ください。



お風呂場のリヴァさん


お風呂にする?ご飯にする?


ごはんで


今はとりあえず、隊長(中身はもこもこ)の
接客を見てお楽しみください。



 

ツンデレ


今回の記事は久しぶりにツンデレを。


シュークリーム


ツン発揮


忙しいんだからね!




食べたよ


片付け中


がんばれ!


ぷいっ


がんばんなきゃ





コーヒーを注文されました


砂糖入れてね


さらさら


さらさらさらさらさらさら


味見


!?


入れすぎです


怒ってます


怒ってます


すたすた




<次回予告>


落ち込んでます


後悔してます


あんなことを言うつもりじゃなかった。
ただ、私のコーヒーを「おいしい」って言ってほしかっただけなのに…

落ち込んでしまった隊長(中身はもこもこ)。
ちゃんとお嬢様に御奉仕できるんでしょうか?


続きはNYANKOで!(宣伝




<おまけ>


鬼嫁


ごくつぶし


やっぱりゲコさんはマニアック…

コメント

そしてまた今日もいけなかったフィーグ
企画のときはいけるといいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりツンデレは良いですね・・・っ!

急病って、大丈夫ですか><
体を温めてゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・。

フィーグさん>

(´・ω・`)

企画は今週は店員が少なくてもやろうと思ってます。
是非是非おこしくださいね。


名前非公開さん>

お気使い、ありがとうございます><

自己管理をもっと徹底しなきゃと思いました……><
流行ってます物ね、きをつけなきゃ!


ターさん>

茜さんじこみですものっ
ツンデレいいよツンデレ。

おかげさまでしっかり回復しましたよ。
心配かけてすみません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

