スポンサーサイト 


トラウマになりそう 

鍋


鍋のおいしい季節になりましたね。



 

そんなわけで


もえさん


オレンジウサ子、西之園もえさんの転職式に来ました。


たのもー


さて、時間が遅かったこともあり、早々に守護者の部屋に入っていった西之園嬢、待たされたメンバーはというと・・・


トラップ準備!


10個くらい持ってました


どきどき


罠を仕掛け始めました! 出てきた西之園嬢がみかんに釣られてフラフラと歩みを進めると鉄球付足かせの指輪にかかるという完璧な作戦です。

この文章、どこかで見た気がするぞ?


祝砲


そして転職の終わったもえさんに惜しみなく祝砲を浴びせるメンバー。

と、いうか凄い人数です!
切れてしまっていますけれども本当は右下の方にも
日ハムの優勝パレード並の人が集まってます。
笹倉家の人気に嫉妬。


で、忘れたらいけないのが


ゲルダ


転職後のプレゼント!

もえさんは

「ゲルダクーポンはギルメンが大量に用意しているので
 読者のみなさんは持ってこなくて大丈夫ですよー
 と、いうより持ってこないで下さい!><」


と、いうようなことをブログで書いてたので(一部脚色あり

これをツンデレ的に解釈して


大量に


190枚ほど持って行きました☆


シャワー開始!


さあ、『第17の試練』が始まるよー


開始時刻




じゃらじゃら


じゃらじゃらじゃらじゃら


800枚入りましたー


じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら




時間




がんばれ!


ついかだよー


転職会場に悲鳴は響きわたった




時間




さりげなくプレゼントも混ぜるという策略


終わる気がしないんですが




もうこんな時間


……………


さようなら


ここでタイムリミットでした。

ゲルダクーポンだけで15分以上かかるなんて………

これからは、私の中で「もえさん=500ゲルダクーポン」
という公式が成り立つことでしょう。




<おまけ>


この時、ガワさんが隠し子のひつぢでイベントに来ていたようで
参考記事


この子です

※プライバシー保護の為、一部画像を編集しております。


私のSSにはバッチリ写ってました。
お名前、把握させていただきましたよ。ふふふ。


「ガ」と「ワ」が名前のどこにも入ってないとは……!!

コメント

にゃー
ワタクシイベントで金欠なので500ゲルダ硬貨でも垂涎なのです(
まあ知り合いに助けてもらいましたが・・・

2次・・・龍を一回2次にして依頼さっぱりレベルあげ入れ込んでないですw

笹倉家の人気はすごいですなぁ
うちも・・・って無理か(´・ω・`)
早く獅子転職させますわorz

開始時刻が23時だったのにも関わらず、
来て頂いて感謝感謝なのです!゜+.(・∀・).+゜
(遅いので 来て貰えないだろうと思ってました;;

もえは あのあと30分間頑張りました。
しかし それをただ見ていた方々のほうが
ずっと辛抱強いのでは・・・と思いますよ・・・。

またNYANKOにもお邪魔したいですね(*´ω`*)
あ、でもサクのほうがいいかしら?

ふふっ(・∀・)ニヨニヨ

ジェリドさん>

クポンはテチチを掘れば出てくるよ!!
めんどくさいですかそうですか。

私もフェリーを早く二次転職させなきゃな…><


フィーグさん>

本当に凄い人気です。笹倉家。
さすがはどえs……ゲフンゲフン

獅子の二次転職、がんばってくださいっ


ササクラさん>

私も行けないかもと思ってました(ぁ

45分もクーポン連打してたんですか……
腱鞘炎になっちゃいますよ>< クーポンって恐ろしい!!

今週こそは100k企画やろうと思ってますので
是非是非、お越しくださいね!
計画してる内容を考えると
サクちゃんに来てもらった方が面白いことになりそうな気も……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

