スポンサーサイト 


敏捷上げたら足が速くなると思ってたんです。 

4月10日、メンテ直後。

モビルスーツ


MSへレッツゴー!

待ってたゼ


世間では二次ヘアカラーや変装の実施の方が騒がれているようですが、
あいにく、私のキャラには二次転職なんてハイカラなことをしている子はまだいません><

私が心待ちにしていたのは…


100p


服の安売りっ!

服一点で100pなんて素晴らしいです。
安くなってもせいぜい20か30ぐらいだろうな…と思ってたので。
でも無期限って言ってたのに5月までなのはいただけません。

800p

うん、これでこそ後生大事にポイントを取っておいた甲斐があるというものです。


ですが、服よりも先にこっちを済ませることにしました。

くすり


エピソードアゲインの特典、ステータスバック!

初めて間もない頃にはちゃめちゃなステ振りをした記憶があるので、
これも心待ちにしていたのです!

ではでは、早速……


……



…………


これは

そうとう

ひどい



なんだこれ。

予想以上の酷さです。うわぁなにこれ。
幸運に至っては1しか振ってません。何がしたかったんだ。

すごいや、目から水が出てきました。

振った


とりあえず、攻撃に振っておきました。
これで少しは強く…なる…はず?


そしてその後は服の購入です。
着替えた後の会話↓

かわいい


中の人、暴走中


ですねっ





もしや


新しい服が出たと勘違いさせてしまったようですw


そんなわけで新しい服をお披露目~

かわいい


かわいいですよね?かわいいですよね?
うさこかわいいようさこ。
かわいいようさこかわいい。(←親バカ)

これだとわかりにくいですが髪も変えたんですよ。

みどり


サーナイト(ポケモンの)と同じ緑色にしました。


サーナイト


これから3ヶ月間、新生サーナイトをよろしくおねがいします☆

コメント

くまぼくの…いすとりうさこです♪

色付きの文字こんにちは(*´Д`*)
着替えたんですね~。かわいい♪やっぱ時代はうさこですよね!
ゲームおんちなのでステフリわかんないですが…4132同士、がんばりましょう(TwT。)

やだ…直せない!!はずかしや。・゚・(*ノД`*)・゚・。許してちょ

wwまるのむさんの名前は消されてるのにwww
いえいえ、、全然かまいませんw
私の兎さんもかわいくなりましたよーw

はじめまして~
さくらですw

コメントありがとうございます><
私の方からもリンクしておきますね~

うさこかわいいですね~w
しかし、ひつじさんもなかなかですからね(ぇ

ブログ巡回コースに加えますからまた見にきますねw

あ・・・わたしと同じ服装だ・・・

※リンク加えておきましたっ♪

モモハムさん>

いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^

4132は薬が持てるのがいいですよね。
柔らかくて泣きそうになりますけど><


宮さん>

名前出しの許可を貰った人と、ブログで名前を公開している人は
できるだけ名前を出すことにしてますw

宮さんのうさも是非ブログにupして下さい♪


さくらさん>

こちらでは初めまして~
コメントと相互リンクありがとうございます^^

うん、ひつぢも相当かわいいです。
次ポイントを買ったら
フェリル=モコにも服を買ってあげないと……。


セーラさん>

リンクありがとうございます^^
ちょっと遅れちゃいましたが私の方でも貼りましたっ。

この色の服を着ているうさこって意外とよく見かける気がします。
ちなみにサーナイトの服のレイアウトは、
劇団ショコラのうささんに憧れて決めたものだったりしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/27-16a0f577

