 


検索ワード 十一月 

いつもよりも1日早いですが、
今月の検索ワードです。

ちなみに私はgoogle派です。



 

11月に検索でしっぽのゆくえにたどりついたのは264人

最近は検索ワードの総数がどんどん増えてますね^^
いつもありがとうございますっ


しっぽのゆくえはいつも通り第一位。112件です。


さて!気になる第二位は……


しっぽのゆくえ 18禁  28件


…………え、えっと…第三位……


サーナイト 18禁  15件


…………………ま、まだだ!第四位…!


もこもこ 21禁  13件


( Д )  ゜ ゜


お、落ち着くんだもこもこ!
今月も落ち着いて計算するんだ!!



しっぽのゆくえ 18禁  4件
18禁 しっぽのゆくえ  4件
18禁 しっぽのゆくえ サーナイト  (以下1件)
18禁 サーナイト  
しっぽのゆくえ 21禁
しっぽのゆくえ 18禁 エロ
しっぽのゆくえ 18禁 21禁
もこもこ21禁
サーナイト18禁
トリスタ 倉庫+ 18禁




ほとんど先月の文章のコピペ

とりあえず、全部足しても100に満たないのは見ての通りなので
計算はみなさんにおまかせしますねー(てきとう


……あっ 最後あたりに関係無いワードが紛れ込んでました。
そんなにEROすを見たいなら骨さんのブログ
リンクを覗いてみると幸せになれるよ。



以下、いつものキーワードピックアップ



危険な行動が多い  3件

サナ子は日々せいt……ゲフンゲフン
いろんな意味で危険度が増しているのです。



トリスタ 迷路 キャンプ メガロ 2007  (以下1件)
トリスタ 迷路 キャンプ メガロ

サクラさんが最近迷路のレポを書いてたのでそちらをご覧下さい。



TS 狸祭り オーロラ

み、見てみたかったな…><
そんなたぬぬがいない私。



しっぽのゆくえ(´・ω・`)
しっぽのゆくえ♪


語尾がちょっと気になります。



††††††††††††

これって「ダガー」で変換すると出てくるんですね。
最近知りました。



ゆくえしっぽ

………お、おしいっ!!



ゲコーエンジン

いつのまにエンジンなんて開発したんですかゲコさん



サーナイト×ネリス

ハァハァ
……最近なかなか会えません…



迷子センター ゆくえ

↓をご覧下さい



<迷子センター>


トリックスター さうら
白雪うさみ トリスタ

(全て一件)

←のリンク欄からどうぞ


そろそろ学校行く時間なのでてきとーに締めて行ってきまーす!><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

