スポンサーサイト 


あと250枚… 

来れなかった


延期


………はい…と、いうわけで……

延期になりまたした。

一応は来週に延期する予定です。
楽しみにしてた方、すみません><



 

昨日はかなり久しぶりにスノーヒルに掘りに行きましたよ。


ウダンバラっ!


一時間弱しか掘っていないにも関わらず、
なかなかの掘り出し物が出ましたよ。
このほかにも、恐竜の卵と…


落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉


大量のもみぢが掘れました。

おしまい。



………あれ? なんか今日は短い……?




<おまけ>


クロスワードなんて…クロスワードなんて……!


未咲さんラジオの妨害はまだまだ続く……




<さらにおまけ>


みぅ


性てk(ry


あちちのち


コメント

もう、何ていうか・・・いいです。

せっかくの100kHITなのにINできなくてほんとにすいませんね><

うさうさこ!
もぇもぇす!(マテコラ

アヌビスてら不気味ス

胃腸が荒れ放題なのも手伝って
イベントやる気がうせてます
葉っぱ500枚とかktkr

TSって単調なイベントクエストが多いような
装備がいいものがあるだけあってorz
でもやらない(・ω・)

未咲さん>

諦めたらそこで試合終了ですよ!


ディンさん>

お気になさらず><

今後もどうしても日程が合わなければ
休日にやろうかとも考えてるので多分何とかなります。


ジェリドさん>

もうね、今回のイベントは見てるだけでおなかいっぱいですよね;

でも経験値もおいしいらしいからがんばらなきゃ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

