スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.17 

珍しく狩り装備です


…………………



 

ガイル君


微妙な空気


無理に話題づくり


…………………

……き、今日は…お姉ちゃんに言われて…
……蜃気楼の島に来ました…
ガイルさんが手伝ってくれると…言ってたので………



パーティーを組みました


集めましょー


……まずは……羽鱗を…集めるんでしたよね…

………今まで……クエストはお姉ちゃんに頼ってばかりだったので…
……わ、私も…頑張らなきゃと思います……><



ぺしん


…………………


びしっ


あびゃん


あにゅん



死にすぎです




~数十分後~


集計


ガイル君の成績


……………


……………………………

………ほとんど…何も……集められませんでした………><



その一言が逆に痛いの


………………ごめんなさい………><




<おまけ>


スゴロクさん


あっ スゴロクさんを発見。

ダンデさんと同じギルドだったんですね。)


あっ


!!!

…このあと、スゴロクさんは人知れずどこかへ消えてしまいました。
ありがとうございますスゴロクさん><


………


その直後にまた死んだんですけどね。




さて、以前の記事でも少し触れましたが、
今日のNYANKOはしっぽのゆくえから
100k記念サプライズ企画を用意させていただきます!!

今日のNYANKOはいつもと何かが違う……!

…あ、私の落ちる時刻や店内の混雑を予想して
いつもながら早めに来た方が良さそうです。


※店員が少ない場合、ディンさんが店長業務に当たれない場合は
 営業を優先して企画を延期します。
 ご理解とご協力をおねがいします。

コメント

その節は大変失礼しました
でもあれですよ、目の前に人気ブロガーの遺体が転がってたら復活させずにはいられませんよ。

すごろくさん>

折角、復活させてもらったのにすぐに死んでしまってすみませんっ><

今回の一件でフェリーがどれだけ紙防御なのか悟りました…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

