スポンサーサイト 


風が私を呼んでいる 

本日は『幸運ひつぢの涙 vol.17』をお送りする予定でしたが
都合により延期させてもらいます><


(泣


(倒


代わりに久しぶりすぎる登場の
エリーの記事でお楽しみください。



 

先日行われていたネイトキャンペーン、
ファンタジアではフェリーが見事成功したのですが<参考記事
まだ期間に余裕があったのでジュエリアの分も済ませてしまおうと
起動してみました。

で、
矛盾だらけインスパイアだらけの危ないロボットクエ<参考記事
をやろうとそのクエ品収集もついでに。


そこにしびれるニャ!あこがれるニャ!


クエを遂行して思った事。


96から


約15%アップ!


これを5回×タンゴ4匹+ハカセの分


………………

…こ……

こんなにおいしいクエだったなんて!!(全米が震撼

クエストを完全無視して石兵をちまちま狩っていた自分がバカみたい!


60!


そんなわけであっという間にレベル60になって


かぶ(と)む(し)


ありがとう><


通りかかった素敵な獅子さんに
カブム討伐を手伝ってもらって
(本当に助かりました!ありがとうございます><)


しゅぱー


どーん!


無事、メロンパンになりました。


風水師


覚えた属性は憧れの風水師。
これでレベル上げのペースアップ間違いなしだぜ!!(←死亡フラグ





<おまけ>


………………そういえば、何か忘れているような………?


ねいと


ぁあ、そうでした!
今回はこっちがメインなのでした。

さぁ、ネイトさん、頼みますよ!


カンカンカーン


ネイト:最初からクライマックスだぜ!


まさかの最初から最低値ktkr!!


二回目


二回目で成功できましたけどね。
ビスケットうまうま。




<更におまけ>


作ろ


舌足らずなところにちょっと萌えた。




関係無い話だけれども、暇だったらSSのキャプションも
ちょっと見てほしいなと思っていたりする今日この頃。

コメント

気づいた日から毎度見てますけどね>キャプション

未咲さん>

毎回見てもらえて嬉しい限りですっ

キャプションって普通にブログ読んでたら意外と気づかないので…
…もしかして私だけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

