スポンサーサイト 


パラサイト・ガワ 

そういえば私が消えている間に


ありがとう!


100kヒットしていたようです。
本当にありがとうございます!><

以前のようにイラスト描いたりはできませんけど…
でもNYANKOでちょっとしたサプライズをしようかと考えてます。


やり手の獅子さんもメモを送ってくれました。


プレゼント


しかもプレゼントまでいただいちゃいました…///
ガチャコインも送ってくれていたようです。


道着


以前これを掘ったとき、
いつのまにか1枚増えていたのでプリッカーで掘ったのですが…
やり手の獅子さんの仕業だったのですね><
早くサナ子を140にして大切につかわせていただきますですよ!


さてそんなわけで
久しぶりだし、本編も珍しくタイムリーに昨日のことを…



 

さて昨日、友録を開いてうろうろしていたのですが


ガイル君


あっ ガイル君がいる(駄洒落


蜃気楼の島


蜃気楼の島……?
EP2をやっているんでしょうね。きっと。

……ん?確かうちのフェリーがEP2未消化のような……

と、いうことはガイル君にフェリーを送れば
ガイル君を手伝えるしフェリーは手伝ってもらえるし
お互いにブログのネタに使える。
これは一石四鳥くらいの作戦です!!

そう思った私は


求) ………?


「手伝ってもらう」という部分だけを実行に移しました


………いたっ いたたっ  おねがい 石を投げないで><


……で、でもほら。
ブログのネタにはなりますよね。お互いに。


血石じゃないんだな


どのくらい?


………


全米が


ガイル君も感動して泣いています!!


………いたっ いたたっ  おねがい 石を投げないで><


いらないの!?


と、いうわけで。
ここから先はフェリーの出番なので
次回、幸運ひつぢの涙としてうpします。お楽しみに!


それにしても今回、ガイル君には本当にお世話になりました><
これは仕返し…じゃない!お返しをしなくてはなりませんね。


クーポン爆弾


クーポン爆弾でもプレゼントしようかな。

(↑恩を仇で返す例




<おまけ>


買っちゃった


ごえもんじゃないよ


…………


盛り上がれる人がギルメンの中にいなくてがっかり。

たいちょかY氏がINしてたら絶対理解してくれたのに……!!

コメント

> お互いにブログのネタに使える。

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・SS全然撮ってないなんて言えn

おおおええああええおおおおお

…イン全然できてなくてごめんねー;またインするよ;;;;

お邪魔します。数ヶ月前、恐らくこの名前で書き込みさせていただいてました。
NYANKOにも1度だけ足を・・・。
いつぞやの転職にもこっそりと・・・。

1石4鳥とは!まさしく策士。
作戦を立てた者が勝利する。次回記事、楽しみにします。

石川さんいいですよね。ソロではアンインストールが有名でしょうか。
see-sawの曲も大好きです^^*

駄洒落・・・
なにより駄洒落が・・・・!
いいえ、大好きですけどねこういうの。

そしてやはり あの人はYARITEですね!
100kHITおめでしたっ(*>w<*)♪

100khit おめでとうございます~!!
すごいです!(*^▽^*)

サプライズ・・・なんだろうv NYANKOの日、忘れないよう
メモしておかないと!!

ガワさん>

Σ

……いっそのことSS使わずに文章のみで(無茶


たいちょ>

おおええああええおおおおおおえ~

会えたら石川さんについて語り合いましょうね(ぁ


キサラさん>

覚えていますとも~はっきりと!

作戦は……4鳥まではいかなかったんですけれどもね…
それにしてもアンインストールは名曲、いや神曲。


ササクラさん>

そうですか、大好きですかー。

………ふとんがf(ry

なんかやり手の獅子さん、会うたびにプレゼントをくれるんですが、
もしかしてINしている時間を全てプレゼント集めに費やしてるんじゃ……


サクラさん>

↑「ササクラ」から「サ」を取ったら「サクラ」になる!!(ぁ

サプライズ…なんだかみんな忙しくて正直なところ
できるかどうか微妙なかんじです……
まあとりあえず楽しみにしておいてくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

