スポンサーサイト 


「ゼルダの伝説 風のタクト」にハマってる私はきっと負け組 

最近、ビートさんが火つけ焼く 焼くな 火付け役となって
FE(ファイアーエンブレム)が私の周りで大流行してます。
参考記事

FEを全くプレイしたことがない私としては
これだけ盛り上がってるこのゲームがちょっと気になるところ。
うずうず。

そこで、


インタヴュー!


FEに詳しいと思われる方々に
参考のためにも訊いてみる事にしました。

さぁ、彼らに熱く語ってもらいましょうか!

追記に会話の全てを収録!



 

プレイすれば


まずは遊びなさい



~完~




<おまけ>


食べごろ?


おいしくないのよ


くまさん


くまさんは……きっとグルメに興味が無いんです。




<おまけ その2>


恐怖


浮かび上がる眼鏡……!!


あの眼鏡が本体だ!<参考記事




明日から納骨で本家へ向うので
明日と明後日の更新はお休みです。

コメント

>>FE
アドバンスの烈火・封印の剣・聖魔とかは
安いですよ(アッー!
戦略系なゲームなんですけど、中々面白いと思います><

>>ほっちゃれ
確か急流を登ったりしたら鮭の皮膚って変色(ぶちが出て汚くなる)してまずくなってしまった鮭を
ぶな毛って呼ばれるそうですよ ぶなしめじに毛が生えたみたいな名前ですよね(?

で、ほっちゃれは
産卵が終わった後で体中傷だらけになって
しっぽもひれもほとんど形をなさず、肌は
黒ずんだり白茶けたりして肉がただれた精魂尽きた
鮭のことをそう呼ぶそうです。
肌が腐ってるから熊さんも手をつけない事が多いそう><

ほうっておけは知らなかった!←

100000HITおめでとう御座います。と、お祝いに。

FEならー
エミュでやったことしかないです・・w
正直ワタクシアレ苦手です
一人でも死んだら後がきついんです
育てる方法もなかなか
リスキーがつき物な物ばかりですし

キャラクターに美形が多いのも特徴・・・かも?w

みかん氏>

なるほど、アドバンス版かー。
確かロイが出てくるやつですよね。スマブラDXで「ぅおりゃぁああっ!」とか言ってる。
中古店でちょっとさがしてみようかな。

ほっちゃれの解説ありがとうございますっ
川をのぼった鮭にもいろいろあったとは…!
またひとつ利口になりましたね!

毛の生えたぶなしめじを想像して寒気がした私。


未咲さん>

お祝いありがとうございますー><
10万になった瞬間を見ることができなかったのは残念ではありますけどね。
誰が踏んだのかな…10万


ジェリドさん>

ふむ、やっぱりむずかしいんですね。FE。
やさしいゲームばっかりやってた私ですが…大丈夫かな…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

