スポンサーサイト 


半熟王に俺はなる! 

卵ペット


卵ペット………?


冥王
ⓒスクウェアエニックス


こんなのが召還できたりするんでしょうか。



 

たまご


なーんておバカなことを考えていたのですが
どうやら何が生まれるのかは決まっていて
サプリとかポプリとかいうので成長するシステムなんだとか。
参考記事

まさかガチャのペットもこんなことになったり…しないよね……?



さて、昨日のNYANKOですが


カオス


どーん


混沌


スティーブリューが覚醒していました。


クロスワードなんて…クロスワードなんて……!!


……次はエンキクラドュスあたりが来るんでしょうか。

もうむしろ、


冥王
ⓒスクウェアエニックス

彼がステージの上にいてもおかしくない気がします。




<おまけ>


てぃふぁ


チビティファのイラスト、
予想外に化粧が濃くてがっかりしたのは私だけじゃないはず!!

コメント

所見で感じたこと>ちびティファ
化粧の濃い
体型えるぉすな
ちょっとおヴぁ3気味アイドルということで(

卵ペット・・・そう来ましたかwww
半熟○●ですかw

ちなみにデスクトップですが
マザボのコイン電池取り替えたらフカーツしますた
あひゃひゃ CPU代が丸々無駄orz

ちょwww

そこはあえてエッ○マンでしょ!!

あ、ハデ○スでもいいねw

久しぶりです

実はインターネットがつながらないままずっと来れないままでした…
で、最近繋がるようになり、しっぽのゆくえを毎日見るようになってきました
半熟○○…、PSで初めてやってました…w
ハ○ス、つおいですよwえぇ、もう最強ですw
でも、最弱はエッ○マンですねw
大体、エッ○モンスターの名前、覚えてますよ…w
レッド○ラゴン、ブルード○ゴン、グラン○パパなど…
おっと、某ゲームの話になっちゃいましたわ…
とにかく卵ペットって期待できないらしいですよー
サプリの投与よりマイナスになることもあるらしいんですよ^^;
とんでもないシステムですね
では、まだ見に来ますね~

喫茶店の呼び込みが鬼ってw

目立っていいかもしれないけど怖いョーーーーw

ジェリドさん>

そうか、やっぱりみんなおばはんに見えますか^^
そういえば金曜にドット絵が発表されてましたね。
ティファはペットだけでイラストはいらないと思った私。

デスクトップ復活おめでとうございます><
アカウントをもうひとつ作って二台同時に起動するとかどうでしょう(ぁ


フィーグさん>

エッグマンという手があったか!!
ビジュアル的にハデ○が一番インパクトあるかなーとか思ったのですけれどもねw

初心者のころはハ○スとハデ○スの違いがわかってなかったという思い出が…
序盤でエッグ○ャリーが○デスを召還してこてんぱんにやられたことも…
おっと。このへんでやめときましょう。


あっくん>

復活おめでとうございます^^
私がはじめてやったのはスーファミ版ですねー。
PS版はやったことないかな。
それにしてもハデスは強いw


ととさん>

実はNYANKOの看板、
実際に「鬼が来てもNYANKO開店」にしてましたw
怖くったってお客さんはきっと来てくれるさ!…多分。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

