スポンサーサイト 


モコ、頑張る 

劇団ショコラの副団長、ネイノーさんの片足カバリア島100kHIT感謝祭に行ってまいりました!

ジュエリアのイベントということで
ジュエリー=モコを出動させることになるわけですが、
あの片足カバリア島の感謝祭です、たくさんの人の目にさらされることになるでしょう…

そこであまったポイントを使って
(何に使って余ったのかは後々の記事で話します)
モコに服を1つ買ってあげました。
せっかくの祝いの席なのです。
おめかしくらいさせてあげたいですよね(←親心)


白


可愛いぃ!

上着を白くしただけなんですけどねw
うん、髪の毛の色とも帽子ともすごくマッチしてます。

可愛いよ可愛いよ(←親バカ)


はい、そんなわけで


○×



行ってきました!パラダイス!

まだ15分前だというのにこの膨大な参加者!
ネイノーさんの人気が伺えます。
(このとき司会をしていたのは人見さんでしたが)

……しかも

らめぇ!



約束だぞっ!

はーい!



置換です!



酒!?



みんな例外なくテンションが高いです。

もうモニターの向こう側で爆笑してました。
全部載せられないのが惜しいです……


さてさて

ででんっ!


始まりましたよ!○×クイズ!
第一回戦は雑学に関する○×。
私は雑学にはちょっと自信があるのできっと大丈夫ですっd



え…?


……………………

すみません、一問目からわかりませんでした^^



自分の勘を総動員して○に集まるモコ。

正解は?


×集団


同行(アカンパニー)!



初戦からひどいことになってます。

そしてその後も

これは×


これは○


これも○


これも○


珍問難問が続出する中、生き残ったのはこの二名っ!!











生き残り













なんと、モコ、生き残りました。


応援

なんか応援されてるし、

お出かけ着

こんな紹介されちゃってるし。
服買っといて良かったと思いました。

ま、まさかこんなことになるとは、
の、喉から心臓が飛び出そうです。



ほどは?



めうー


そして緊張が災いして、



自身


こんなところで誤爆^^^^^^^


頑張る



対戦者の狸さんですが、

どうぞ


×だっ!


寝るっ!


すごい勝負師。
ギャンブラーとしての資質を感じます。
クイズ回答者としては×

さぁ、最終問題の発表ですっ!

ネフェルティティ


例によって全然わかりません;

これはもう… 勘で行くしかないっ!!

○だっ!



めらめら


めらめら




みりおねぁ














×



……終わった………俺たちの夏…………

ギャンブラーとしてもクイズ回答者としても×

応援してくださった皆さん、すみません。
めう、負けちゃいました><


と、いうわけで

優勝っ!


優勝はこのタヌヌさんに決まりました♪(暗くて分かりにくいですが)
おめでとうございますっ。
賞金50Mの使い道が気になるところ。
羨ましい限りです。



さてさて、

ネイノーさん


司会がネイノーさんに切り替わり第二回戦、

200741535.jpg


片足カバリア島カルトクイズが始まります。
……って何してるんですかそこの青看板^^^^^^^^^
<片足カバリア島参考記事(18禁)>

この片足カバリア島カルトですが、
実は私が片足カバリア島を読み始めたのはせいぜい1ヶ月前。
圧倒的に不利です。

そこで作戦を考えました……

この感謝祭に来ている方は片足カバリア島に私よりも詳しい人が多いはず。
そこで!

丸か罰かっ


○に


人の多い方にいくことにしました。
これなら正解する確率が………



×です


世の中そんなに甘くありませんでした。
勉強しなおしてきますorz


がんば


負けた後はおとなしく告知出してました。


無事終了!


結果的には負けちゃいましたけど、
とても楽しい夜でした。
片足カバリア島さん、おめでとうございます。
次は1MHIT目指して頑張ってくださいd(ぁ

コメント

ジュエリアいってきまーすって言って出かけたのはこのためだったんですねー♪

なかなか、服を買って備えてあげたところなど、初めから勘が冴えていましたねー♪

宮さん>

だったのです。
私が「ジュエリアに行きます~」って言ったときは、
8割くらいの確率でイベントがあります。

勘の冴えが最後まで持続していたら……

・・・。初めまして。


というのは冗談。URL参照してもらえば分かります。
どこかで見たと思ったら、サーナイトさんでしたかっ!
今度見たら声かけようと思います。めぅ。

きさらぎさん>

はじめまして、よろしくおねがいします(イヤイヤイヤ

めぅのIN率はちょっと低めですが、
視界に入ったら是非是非声をかけてくださいな。めぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/26-f5157fe2

