スポンサーサイト 


今日から猫として生きます 

先々週のNYANKOは
私は私用で忙しくて遅刻してしまったのです。

いたのは未咲さんとディンさんだけだったらしく
流石に二人じゃつらかったようで


支店


2007112002.jpg


未咲さんが代わりにキャンプを建ててました。


どうぞどうぞ


そしておいしくいただかれました。



 

看板猫選手権


未咲さんの提案で突然始まった看板猫選手権。


自己紹介ね


だお


勝手に



二番手


みどり



三番手


何言わす


上記三人で争われます! (一人ウサ子だけど)


競技内容


接客



200%


最初から


やっちゃったよ


たぶん一本もある


そんなフィーグさんのアドバイスの甲斐あってか


100票


ぶっちぎりで優賞しました。やったね☆
陰謀の香りがしないわけでもありませんが。

さて、今日はメイド喫茶NYANKOの営業日です。
10時くらいに閉じてしまう可能性が大なので
ご来店はお早めに!




<おまけ>


おこちゃま


お、お子様だから眠くなるわけじゃないんですよ!?><
受験生だから生活リズム崩したくないしゴニョゴニョ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

