スポンサーサイト 


U・RA・ME・SHI・YA☆ 

なんだか久しぶりのNYANKO記事うp


ご注文


幽霊っ子…


もはやNYANKO名物となってしまった属性の無茶振り!!

………みんな、普通の属性を注文しようねorz



 

しかも、「影が薄い」という意味で幽霊なのかなーとか思ったら
本当に幽霊でやってくださいとわこさんが言い出しました。
私を困らせるのがそんなに楽しいのかぁぁあああっ!!


どうぞ


それでも承るのがNYANKOくおりてぃ


オムライスね


調理中


つるっ


びしゃ


あぜん


思ひ出


聞いて……


いろいろあったんです。幽霊ですから。


座って


雰囲気を演出


そして彼女は語りだしたのです。
営業中にもかかわらず。


あの日もオムライスだった…


ここでもドジッ子発揮


アッー


ぷんぷん


……………


……………




文字を


漢字……


怨


ひぃぃ


わこさんには萌えではなく恐怖を与えてしまったようです☆(←確信犯




<おまけ>


茜先輩のケーキ作りに乱入!!


斬新なケーキ



ちなみに、この場にいた人 誰も何の事だかわからなかったようで…

ダンデさんならわかるよね!?><


ヒント

コメント

分かりますとも!
誰も分からなかっただなんて・・(*゜д゜)ガーン
オイラも今度ケーキつくりに挑戦したいと思います。
その時は勿論20cmのシェフ帽子を用意して・・ウフフフ

それはそうと最近NYANKOにお邪魔していないオイラです・・
丁度明日は火曜日・・もし行く事が出来たらよろしくおねがいしまうー。

よかった!やっぱりわかってくれた!
ケーキつくりは創作ダンスしながらですね!
是非、その様子を撮影してニコニコにうpしてください(マテ

先週はせっかく来てくれたのに途中で閉店することになっちゃいましたね><
今週もやってますのでどうぞよろしくおねがいしまうー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

