スポンサーサイト 


トリビアじゃないよ。 

今日の記事はためになる知識も載せておきます。
ネタではなく。
是非最後まで読んでくださいね☆


最近はショコラの影響もあってか
各方面で演劇活動が非常に活発になってきてますね。
私も2回くらい見に行きましたよ。
ちなみにどちらも助手連盟さんの表彰式
日程がかぶってました><

仲地さん(ターさんの中の人のHN)の狐も
紅茶を召還した喫茶店の店長参考記事>も
劇をやるらしいです。これは楽しみ……


で、今回はちょっと11月10日公演の『あの人にコーヒーを』で
起こった出来事と感想を



 

まずは簡単に感想を


ここら辺から感動


遠くの席になっちゃったこともあって
なかなか落ち着いて見れなかったんですけどね><
それでもチャットはしっかりと見てました。

主演のひつぢさんがいいこでね……;;
終わり方もちょっと切ないそんな劇でした。


良い劇だったんですけれど……


ステージに乗って妨害(確信犯)

※プライバシー保護のため画像を加工しています。

CH推奨の看板の前でオープン発言

※プライバシー保護のため画像を加工しています。

小道具をルタ

※プライバシー保護のため画像を加工しています。


…………な、なんていいますか……
トリスタってこんなに幼稚園児多かったっけ………

さすがメロディのメガロ。

むかしはショコラの公演はステージでやってたそうなんですが
移動した理由がなんとなくわかった気がします。


オープンチャットで暴言

※プライバシー保護のたm(ry

暴言を吐く人まで出始めまして。
さすがにこれはいけないでしょう………


申告コマンド、ON!


画面


…………………

しかし つかいかたが わからない ! ▼


2007111809.jpg


その時、CHに未咲さんがいたので訊いてみる事にしました。
マナーやゲームシステムにめっぽう詳しい未咲さんです。
きっと知っているに違いない!!


もうしてた


まかせます


未咲さんは行動が速かった。


<ためになる話 ここから>


さて。
この後、未咲さんはなんだかわかりずらい
申告の使い方やシステムについて
いろいろと教えてくれました。

そのお話の内容を公開します。
知らなかった人は目を皿にして見るんだ!


ちなみに 無いよう→内容 ですね


書き込み例



質問


お答えします



しつもんその2


かいとうその2



以上です


</ためになる話 ここまで>


未咲さん、ためになる話をありがとうございました。

話をまとめると…

1、タイトルには「罪状:」と書いておおまかな違反内容を書く
2、内容はそれを詳しく書く
3、問題発言は5分経ったら時効になるので申告は早めに
4、申告しても自分への影響はあまり心配しなくていい

と、いうことですね。

まあ申告なんてする機会が無いのが一番いいんですけどね><
覚えておいて損は無いと思います。


宣伝


未咲さんのネットラジオもよろしくね☆
詳しくは左リンクの
「バーチャルネットメイド長未咲LV71」で!(宣伝



<おまけ>


宣伝


短くていいのよ


短く!




<今日のメロ>


信じるよ


……………っ!

なんて……いい子なんだ!!(←親バカ

コメント

というか、ここで紹介される前に自HPで使い方をちゃんと説明しておけばよかったのだわ。

うちも何度もRMTの報告してるけどね
証拠スナップも撮ってるからいつでも突き出せるし(´ω`*)
爺暮が対応するかは微妙だけどね(´・ω・`)

  • [2007/11/18 17:00]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

未咲さん>

実はきっと書くだろうなと思ってたのですが
なかなかうpされなかったのでこっちで上げちゃいましたw


フィーグさん>

うーん…どうかなぁ…

爺の損害(?)になりそうなことだから対応しそうな気もするし
手間がかかりそうだからしなさそうな気も…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

