スポンサーサイト 


人の趣味をとやかく言っちゃいけませんよね。 

あれ?


今まで登録して…ませんでした……よね?

ちょっとびっくり。
コメントにもびっくり。




TM


オープンチャットで


パラダイスの中心で


これもびっくり。



 

その声は…


聞かれてた


ターさんも銀さんもゲコさんもびっくり。

あ、穴があったら入りたい!



………ところでTMって何の略なんでしょうかね。


「マジです」と打つつもりが痛恨の誤爆


………………ぁあ……やっぱり…そうだったんですね………
参考記事


マニアックですね


なんでいきなり丸太


「ま」


「ま」 丸太で叩かれる


うーん……マニアック………




<おまけ>


びゃ!?




×


とばしてください


飛ばされました




「びゃっ」とね

コメント

T とっとこ走るよ
M もこさん

Hのちゃん曰く

T ちょっと
M 待って!

それchottoだからCMだろ!と万人から突っ込まれた思ひ出

未咲さん>

♪だーいすきなのはー
 ひーまわりのたねー♪


たいちょ>

それ明日から使える!

……と、思ったら何という罠。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

