スポンサーサイト 


夢にまで見た 

今朝目覚めたら札幌が銀世界になっていました。

これでいっそう寒くなります。何てことしてくれるんだ!!><


で、TS。


しっぽ


がんばれ




 

欲しい物


でろー!


出ません


そうなんですよ。
この時はまだ血石を手に入れてなかったのです。

それでもどうしても欲しい物がある私たちが思いついた作戦が


色仕掛け


色仕掛け

まずはうりもさんのターン


あっはん


うふふ




………


…………………

これではいけませんね。
フェロモンを出せば色仕掛けってわけじゃないのです!


設置!


いらっしゃい


ネリスさん仕込み(?)の色仕掛けを見せてあげる!


開始


おねだり


寄せる


「さりげなく」がポイント!


本当にネリスさんがこの場にいたら
つっこまれそうな気もしなくはないけど


ふふふ………
あとはつかささんの反応をうかがうだk……




…………


…………


…………………………




やった


でも結局は掘りを手伝ってくれることになりました。


色仕掛け関係なかった


アウト オブ 眼中


色仕掛けは意味がなかったようですけれども。


海


ともかく、つかささんを味方につけてこれで百人力です!!
頑張って血石を掘るぞー!!



~10分後~



ディンさん


もらった


つかささん、すみませんでした。




<おまけ>


期待を込めて


えい!!



アッーー!!


はい、お約束お約束。

コメント

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA

しっぽ!しっぽぉぉぉぉ

未咲さん>

このあと木工ボンドでくっつけましたΣd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

